今日のあらま。納豆の妖精ねばねばねば〜る君。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうも、ピナコラです。
お盆休みも終わりましたなあ。
別にあたしは休んでいなかったけれども。

朝出勤したらデスクに置いてあった
誰かのお土産


ああ、納豆せんべいね、誰かいば〜らきに行ったのね、フェス?
と思ってよくよく見たらば

なぬ⁉︎
{D48F4D5E-48E5-4004-91B3-B70CA5246D87}


最近妖精ばやりだと思っていたけれども、
よりにもよって、なっとを妖精にするとなっと⁈。

納豆の妖精ねば〜る君だなっと。

あー、いかんいかん、あっちの妖精のまねになっとーっとよ。
あー、だめだめ
これではいば〜らきにじゃなくって九州方面になっとーとよ。
{B906FC2A-690B-4673-9746-E47B4E676EC1}

ははは、パッケージはモノクロですが、ねば〜る君は何色なんすかね。
やっぱ茶色ですか?


粘り腰で、梨くらいメジャーになるか?

太ったウインナーの妖精に見えなくもない。

お顔は割とかわゆいかも。