世界の終わりから。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

眠い~!ピナコラです

しか~も、ぐあいがめっちゃ悪い


皇居30Kを失敗した挙句の一昨日から、再びバッドコンディション。お咳復活。月曜日が辛かった。
しかも体調ゲキ悪の中
23時までの残業ざんすよ。ドイヒー。
昨日も22時ざんすよ。
あたしゃ壊れそうざんすよ

いや、今年はオリンピックイヤーじゃないですか。咳が酷いのでね、マイコプラズマ罹患かと不安になったし。

ああ、マイコプラズマ肺炎ってば
4年に一度、オリンピックイヤーに流行ると言われているのねお熱がないから違うと思うけれども。大人がマイコにかかるともうダメかと思うくらい熱が出るのでね。
そうして、肋骨骨折した?と思うくらいの咳が出る。

デスクの引き出しにキープしていた咳止めシラップ飲んでみたら、賞味期限が
{A4A5326E-385D-462E-984A-910E96A7AF79}
2014年だった!そんなに前のだった⁈
やべ~やべ~。

いや、まだ副作用出ていないから大丈夫です

仕方ないから大好物のパブロンと余っていた抗生物質飲んだら見事に咳が止まる。。。一瞬にして止まる。効きすぎかも。それはそれでふあんになったりして。

ま、しかし抗生物質が、効くということはマイコちゃんではないと。
あれはですね、普通の抗生物質では効かないらしいのでね。

ふふふ、よく知っているでしょう。
なにせ2回もかかってますから。
疑わしいヒトは血液検査をするベシ!

そんなわけでヘロヘロだと乗り切れない!と思いまして
{707A77C3-8095-4A84-BC16-4D1B4E475CFC}
昨日からお昼におにくを食べてます。

{39E50D41-7671-43EB-AC22-52431550829E}
タリーズの杏仁ラテも飲んでます。50円追加でダブルエスプレッソにしたら、あーた、
640円もかかりました。
いいのいいの。今日はいいの。
でもカロリーはゴイスーなの。



今日も
バタバタの合間をぬってファミレスでなぜか
{9EB460BB-3177-43A2-AE53-CC5D647592CF}
ローストビーフ丼食べてます。

が、

ご飯がこれしかなかった~。
{96972FCB-DCAD-4774-8291-F609C98CE6D6}
雑穀混じりだった~。

しかしね、今日でひとまず終わる。

はず。。。

なので午後も頑張る所存。

そして昨晩、眠さのあまりブログ保存して寝落ちし、今朝見たところ何故このタイトルになったのかさーっぱりわからない

「世界の終わりから」。