サクラ観測、朝RUN7K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。

今朝は霧雨の中、B沼往復7K。

木曜日からは寒いよ!とお天気予報が言っていたので結構覚悟したらそうでもなかった。が、なぜ今日ではなく、もうちょっと走りやすいに日に起きられなかったかなあと反省至極

雨はミストよりは少しだけ粒が大きかったけれど、さして気にならない程度で、それよりは台場で走った時に17~18キロくらいから急に踵とチョウケイが痛んだので、そっちの方が心配。大丈夫だった。

ゆるゆる沼まで走って桜観測。
{A889D192-4E6E-4E08-B6E3-0F39450BE79D}
まだまだです。

来週から暖かいらしいから満開は来週末かな。
{FDE1E7C3-BDB9-4B9F-83E7-2FAC4788C6D8}
枝垂れも膨らんできた。

出来るだけ早起きして走りたいなあ。
ここしばらくは落ち着かない日々が続くよね。

桜の頃は冷えるけれども、もう真冬ほどの凍える寒さがないのは、寒がりにとっては大いなる喜びなのです