カーボ解禁日のさるお悩み。名古屋ウィメンズマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はあ、やっと木曜日になった。名古屋3日前。

さるお悩みと言っても
もちろん猿ではないピナコラです。

猿にはあんまり関係ない。


いま、わたくしは悩んでおります



ああ、別にたいていの方には
関係のない悩み

何かと言うとですね、名古屋ウィメンズになに着て走ろうかという。。。


お速い方には全くもって
ドーーーでもええお悩み

だってさあ、
名古屋では速く走るのは当然のこととして、
最後までキレイなまま終わらないといけないという命題があるからです


ああ、これはべつにエントリーシートにそう書いてあるということではないのでね。単にわたくし個人のね

お若い皆さんにはまったくかんけいナッシングですけどね。


なんというか、こう、劣化の激しくなるお年頃にはですねえ、42.195Kは過酷なのよ

フィニッシュ地点で後悔したくないという。
お写真の写りが悪くなるようなお衣装は着たくない


と、考えていたら、奥さん!
今年はちゃんとしたウエアは、一枚も購入していないことに気が付きました。

へえ~、マズイなあ。
去年と同じになっちゃう。


え?どうでもええ?
ええですか?


そうすね?では、ほなまた。

あ、そういえば本日から嬉しいカーボ飯解禁ざんす。

昼メシは取り敢えずパスタをば。
{471343F3-06D9-4A68-8523-7525B2C99599}
おっとっと。。パスタの向こうに見えるのはマボロシです。

しかしなあ、悩む。