キティー、暑い日用。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

やっとお仕事ひと段落のピナコラです

しかし今年の山は高いのだ。

まだまだ麓な感じ。頂上は見えず
9月くらいまで続く予定なのであります。

まあ、しかしひとつ乗り越えたよ。

そんなわけで
{1D4178D6-74FB-41D1-985B-804AE1AC905E:01}

届いた!

キティー、夏仕様。

今回はピンクのリボン

いや、あたくしのキティーはワールドワイドのかわゆさだし
{081623DA-2BE3-4C8E-9CF4-D11410C06772:01}

被ると小顔効果がバッチリでそれはそれで良いのだけれども、真冬以外はお顔があづいのでね。
顎までかからないのがあったらいいなあ、と思っていたわけです。

これは帽子タイプ。

しかも奥さん、中はメッシュ仕様でアタマが蒸れないようになっているらしいよ。
{310AAF67-FCA6-49CA-BC68-E207E2106D33:01}

さらに奥さん、ベルクロでサイズの調節ができると書いてあった。紐をぎゅーっとしてみたが、そこは割とテキトーな作りのように思えます。わたくしのハチの開いたアタマではズレるかもね。

勝負の名古屋ウィメンズ用に買ってみた。
被ってナンボのピナコラです。

被ってナンボなのでありますが、これを日曜日の青梅で被るかどうかは思案中。

なぜなら
もうひとつを待っているところだから。
(ってか、二つ買ったの?ピナコラさん)

さてさて、何でしょう。
間に合いますかな。