カロリー減らしB沼10K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日は沼を10Kのピナコラです。

大晦日、元日とタガを緩めて呑み食いしており、この先に一抹の不安

お腹くちいくらい食べるなんて、こんな時しかないもんね。

箱根を2区までテレビ観戦してから、
溜まったカロリーを減らすべく沼へ。
1時間走れば5区山登りには間に合う算段。
{409370E2-9FC2-4333-91FE-25AEC87248FF:01}
沼では2年目に入った「チャレンジ2020」が続いております
{ECF4D621-3164-4AD6-BB9E-50CCF242CF15:01}

今日のチャレンジャーは練習会のKさん。競歩で42.195K。ランナーであるけれども故障してから競歩にはまり

箱根のタイムと競い合うために朝8時、大手町と同時スタート。箱根の1位より早くフィニッシュしようとしています

ま、好きにやってくだされ。

ゆるジョグしながら応援。

Kさん自ら持参したお菓子。
{25146055-BE4D-4D84-BA63-151CF06F35CA:01}

勝手に食べるピナコラです。

ゆるゆるしていたら、練習会の最高齢にして最強のI田さんがチャレンジ応援に駆けつけた。

一緒に走る。
I田さん速いです!
ありがとうございます。
I田さんのおかげで、ゆるジョグに、刺激が入りました

ラジオで青学の4区1位通過を確認してうちに帰る。シャワーを浴びてもフィニッシュには間に合うぞ(←箱根のね)。

帰って体重計に乗ってみたら
ああ、良かった~
大丈夫大丈夫
芋の煮たのだの、豆の煮たのだの、昆布の煮たのだの。おせちは思ったよりも野菜が多いからかな。怖れていた事態には至っていなかった。

神野君のフィニッシュにも間に合った

え?競歩はどうなったって?
神野君から遅れること7分ちょっと、5時間33分21秒でフィニッシュした模様
山梨学院には3秒差で勝った由