グロスは2回目だよベイベー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

うちのPPMさんから
「キミは名古屋ではグロスでサブフォーじゃなかったんだっけ?」
と言われたピナコラです。

ああ、ああ、あたくしの湘南記があまりにも真に迫っていたので、初の正式サブフォーだと思われておられる方もいらっさるやもしれませぬが、ノンノン、違います。ちゃんと名古屋でもグロスでサブフォーゲットしてるんですの
(どうでも良いが湘南記とかくと、中国南方の中華料理店みたいですね)

いや、ただね、あの時はしかと陸連スタートだった。ロスタイムは25秒。
3:59:31グロス
3:59:06ネット

それに比べたらねえ、奥さん、今回は3分のアディッショナルタイムをクリアしたと
たんなるねーちゃん、じゃなかったオバはんが3分縮めるのは大変なんす。

一所懸命頑張ったって
4時間超えるんだから
アクシデントがあったら5時間超えることもあるんだから

3時間台で走れるようになるなんて、しみじみ嬉しいなあ
3時間台と言っても50分台だけど。

そんなわけで次!

次はNAGOYAウィメンズ。

ウィメンズはもちろん3時間台でフィニッシュを目指したい
でもって
密かなもくひょーを言ってみます。

「キロ5:30」。

(ひそかじゃなくなっちゃったけどさ)

今回30Kまではそのペースだった模様。

40Kを3時間40分で
超えなくちゃいけない

それより、キロ5:30だと
数字に弱いわたくしにもわかりやすい。

10K 55
20K 1:50:00
30K 2:45:00
40K 3:40:00

ね?
覚えていられるかは別の問題だが

頑張った暁には「さいたま国際」が見えてくるんではないかと。。。

ってか、エントリーするつもりか⁉︎

だって「国際」って文字に弱いんだもん。

しかしさいたまごときで
「国際」ってねえ
どうなの奥さん。


オマケ。

湘南「国際」走り終わったら向こうから
ヒャッホー!エーリック
思わず抱擁しておさしんおさしん!
{DB66C88B-ED48-4D7D-A540-615ACEEBCFD2:01}
つもりが~、
だれ?あんただれ?(笑)。
優勝した人?

別人だったの巻。
頬寄せあっちゃったよ。