パエリヤ食べた!明日は「2015軽井沢リゾートマラソン」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

毎度、軽井沢エントリーのピナコラです。

なぜか第1回から走っているので、もはや止め時がわかりません。今年が何回目かもわからなくなってきた。

例年、軽井沢からシーズンスタートなわけです。いつもいつも鈍足の不安をかかえたまま臨むわけです。

が、今年はイキナリ新潟フルを走っちゃったのでね。すでに終わった気分。。。で、まるでおサボリーゼな、わたし。

いやいや、いやいやいや。

ダメでしょ。ダメですね。
も一回ネジ巻き直さないとですね。

今年は湘南が12月なので、うっかりすると、ぼんやりしている間にレースDAYということになりかねない。

今日は練習会のメニュはスルーして、ゆるジョグ10Kでなまなました身体をほぐしました。1周だけキロ5分10秒。私的にはちょっと速い。

そんなわけで久しぶりに
炭水化物詰め込んでいます。
{CC881F93-2E75-417A-976D-DF8A4B9F34D0:01}
ハーフだから別にそんなに食べなくてもいいんだけどね。

で、そこらにうっちゃっておいたナンバーカード引換券を今日初めて開けてみたら、
あれ?
{316DE3B4-8024-4206-85EE-F446BB5F3DB9:01}

ゲストランナーは谷口浩美さんではないですか~。やだ~、何気にフアンだったりして。お名前に何気にシンパシー感じているわけですが。

東京の世界陸上は素晴らしいスパートだったなあ。思い出した!そういえばあれ、軽井沢の某所で朝早く一人でテレビ観戦していたのだった。20年以上も前のことなのだった

谷口さんがゲストということは。

まずは靴が脱げないように気を引き締めて~。



オマケ
{F1CE100B-053D-4ED6-8A31-BDF52ADC5425:01}
ぐんまちゃんも来る模様
走るんでっしょうか~?

そしてこいつは⁈
{926F2913-5B3F-49A6-8F45-B55A33A7B7C4:01}
どうする?