都庁展望台。夕日を待ちながら。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

とちょう展望台とうちょう。
の、ピナコラです。

ダジャレも言ってみるさ~

気がくさくさしていたもんで
ふと思いついたとです。

{EC23E9F0-18FF-49A7-AAD7-61A6DFFD14CF:01}


素晴らしく晴天ゆえに
素晴らしく気が滅入る。

かれこれ何年、麓を地下鉄で行き来していたでしょう。何故これまで登ろうと思わなかったのか。

ちょうど夕日が見えるかも。と思ったのね。
{255EF45F-E6FF-450D-9899-92499ACF09B9:01}
ちょっと早かった。富士山が見えた

展望台のカフェは外国人観光客でいっぱい。

サンセットを待ちながら、うっかり一杯飲んじゃった。いいのいいの、この後、飲み会だから。
{A4B38800-4231-44B4-B688-AB0E8326F411:01}
ま、この白ワインはダメでござった。

{CCD5075D-ACA1-4ABC-ADBB-84C46A526215:01}
暮れてきました。
{0515F571-D181-4F3C-80AA-F6EFA338D509:01}
あっという間の人だかり。

{A7EFAEF7-ED48-4C24-A514-E91302EC47EA:01}

あっという間に落ちる。