インターバルと銀座のジンジャー。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ヘトヘトのピナコラです。

本日の練習会はジョグのあと
500メートルプラスつなぎのジョグの1Kインターバルを10本。
6本でギブアップでありましたaya
走ってる途中からすでに股関節の蝶番が筋肉疲労。

練習会後、うちに帰ってから
息が苦しくて苦しくてたちあがれませんでしたはぁはぁ
夏バテでしょうか。

今朝は背中もめっちゃ痛かったしな~。
内蔵も疲労してるのかしらんへとへと。

昨日、東京駅のノースコートで買った

「銀座のジンジャー」シロップ。
ドライ&マンゴー。


ジンジャエールを作って飲んだら
ピリピリドライうまし
汗がドバーッと出てちょっとだけ立ち直った。

やれやれ、本日はこれから深夜業務。
お年頃だから堪えるのだかなしい
ノンアルコールで頑張ります。