今期の始動、B沼30K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。

雨の中20Kの予定が30K。今日は頑張りました偉い

朝8時のB沼は


あら?走るすいてる~。


雨模様だから?

湿気は相当あったが日差しがなくて、からだも楽な感じ。
とはいえ未だキロ7分。そろそろ本腰を入れないといけません。
距離だけでも走っとく?ってことで20K手前で
急遽の「30キロ宣言」おー


やあ、今日はいつもに比べたら格段に走りやすかったし
また暑くなったら30K走はできないと思ったのですね。

ま、しかしPPMに「あと10走る」って言っちゃった手前
やめるわけにはいかなかったんだけど、
最後はさすがにヘトヘトになりましたへとへと。


今期初の30K。


3時間42分もかかっちゃたし。

(↑あるいみサブフォーにゃ


これを2月の青梅までに2時間58分くらいにまで
上げていかなくちゃならないわけです。
45分縮まるだろか、あたしかなしい


というか10月の軽井沢までにキロ5分40で
ハーフを走れるようにしないといけないわけで。

できるかなマジで!?


頑張った日曜日には


曇っていたのに喉カラカラでした。うみゃ~!