朝RUN久しぶり。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

モーニン虹。ピナコラです。

この1週間目覚ましが鳴っても、まるで起きられなかったわたし。
意を決して[みんな:01]朝走りました。

この前早起きしたのは、なんと[みんな:02]半年以上前の10月のことであります。遠い過去。。。
photo:01


B沼はさしたる変わりばえはなし。
こうみると、なかなか良いところにみえます。
ウオーキングのご老人も以前と同じよう。まあ、半年以上経て、この中の何人かは[みんな:03]入れ替わっちゃってると思いますけど。
約⒏5K。既にひと仕事終わった気分です。
やれやれ、これから業務開始[みんな:04]





iPhoneからの投稿