2013 KONA MARATHON、始動開始。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

アロ~ハアロハピナコラです。

本日は天気もよく
ホノルルを思わせる陽気サマーやしの木


え?チョットちがう?

まあええやん

やっと時間ができたので久しぶりにB沼15周。
今年のコナマラソンまであと40日。
これからまたマラソントレーニングをするのは、ちとアレですけど
仕切りなおしてがんばります。

そんな中、ん?どうしたことか


B沼のベンチで
「多崎つくる」を読むPPM。
始動してないし[みんな:01]
木の間からコッソリ撮影。


あろうことか!なんと!
故障中ビックリ


アーチが痛いんだって。歩くのも痛い。

この方、
「暑いの寒いの」「痛いの痒いの」
ほとんど言いませんけどね、
今回ばかりはあらま自ら湿布して(←こういうのもやりたくない派)

トレーニング休んでます。
もしかしてホラー疲労骨折?迫り来る不安顔なし

間に合うのか?2013コナマラソン
なんせ走るだけじゃあダメなんです。
でもって2位じゃあダメなんです。
またしても年代別狙ってますから。

ま、しかし、H先生に言わせれば
走り過ぎると死にます」なもんでね

イキナリ死なれるよりは故障してくれてよかったと言えなくもないのだが。
とげ抜き地蔵で反対足にもすりすりしておけばよかったのにね。

しかも、GWから続くドサクサで、PPMの状態が
こんなに悪いと昨日の夕方まで知らなかった。

奥さん失格ですね、あたし反省パンダ