彩湖3周とNAGOYA決起集会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

来週の「NAGOYAウイメンズマラソン」に向けて
彩湖3周のピナコラです鯱鉾

名古屋を走る3人で。
と言ってもフルはウイメンズのわたしだけ。
あとのふたりは男なのでNAGOYAシティーハーフにエントリー。
ま、だいたいティファニーさまsaeに目が眩んだアオキラ妻に同伴して
夫がハーフを走るってパターンが多いように思われる。←うちだよ。

PPMはいいとして、同行のもうひと方はNAGOYAが生涯初レース
半年前までは走ることなんて考えたことさえないお方であります。
チッチ!走りだした俺を誰も止められない」とか言ってるから
「止めないよ。大抵の場合止めなくても自分からやめちゃうからね」
ってことで、NAGOYA出てみる?って誘ってみたら
二つ返事で乗り気になったのだね走る

紆余曲折、ギックリなども乗り越えて無事に走り続け
半年で8キロ体重が落ちた由。
いいよな~~、男の人は。すぐ痩せるんだからん?
あたしなんか、あたしなんか。。。

そんなわけで彩湖3周14Kちょっと。
強風が吹いていて参りました寒っ。周回の半分は風が無いのに、
残りの半分がかなり猛烈な向かい風。鼻水でちゃうよ~はなみず
湖の西と東でキロ20秒くらいちがってたので、
3週目は逆走してどんだけタイムがちがうか計測してみようかと
思いつきでやってみた。

猛烈な追い風になるとおもいきや、あら?風吹いてないし。
でもって、さっきまで風が止んでたと思われる地点は
けっこうな向かい風が吹きつけてきたし。

なんのことはない、単にずっと北風だっただけガクリ(黒背景用)

先々週青梅で30K、その前の週にも30K。
とりあえず2回30走ったし、うん、今やれることはやった。

サクッと帰って、市内某所でNAGOYA に向けて決起集会決行!


あらまハッキリNICOLA。六本木で生まれて横田基地で育った
日本初のピツェリアなんだってエヘン


ダルビッシュの黒ビール生!うましI like it!


シーザー。これはふつう。


生ハムサラダピッツア。


シーフード。
横田育ちにふさわしくいかにもアメリカ~ン
チーズカリカリの生地であります。


スペアリブ。肉柔らかい。


パスタ。ちょっと太麺。
トマトソースはうまし。でもパスタの量がちょっと足りないな。
我が家はこの2倍あってもOK牧場なんだが。

このパワーランチ決起集会では
レース前日の昼に味噌煮込みうどん、夜にひつまぶし。
レース後は世界の山ちゃんで手羽先、の順に名古屋名物を食すキッパリ
ということが速やかに決議されたのであります。