求めよ、さらば与えられん。マッシィロマン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

そんなわけで美容院に行っちゃったピナコラです。

浦和の3位決定は近所のPARCOの中で知った。
ここんちのツリーtreeはエントランスをはさんで


何故か毎年2基。
(正月になったら門松に変身させるのかと職業的に興味深かった。
が、期待したけれどなりませんでしたん?


オーナメントは


REDS的サッカーボール

食品売り場をうろついていたところ、奥様、ちょっと!

期間限定「石村萬盛堂」の張り紙発見。
な~んとね~
久しく探していたものが、向うからやってきた。


マッシィロマン・コーヒーマシュマロ
一袋6個入り315円也。

素早く2袋Get

販売員のお姉さまは立て板に水のごとく
石村萬盛堂の来歴を朗々と語りつつ
銘菓「鶴の子」を味見させてくれたけど
実はわたし、こっちはイマイチ苦手くま

(おんなじ鳥系お菓子なら「かもめの玉子」の方がすき)

マッシーさんにはコーヒー以外にチョコいちごの3種類ありまして、
チョコは普通です。いちごは試したこと無し。
チッチ!ワタシのイチオシはあくまでコーヒ味。

うちに帰ってこれまた素早く袋を破って食べた。
ピナコラ様、えっへんここまで推奨しておきながらですね

思い出が味を美しくしちゃってたんじゃ(大袈裟にゃ)ないかと

ちょっと不安だったのだ。

果たせるかな。
大丈夫キラキラ
ぜひ、お試しください。