RUNときどきコーヒーマシマロ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

寒いよ~~寒っピナコラです。

こんな寒い時は


心を癒すLIONコーヒー「バニラマカダミア」LOVE

昔はフレーバーコーヒーみたいな得体のしれないもの
飲む人の気がしれなかった。
変態じゃね?マジで!?とか思っていたわけだが。

最近はこればっかりデス。朝からハワイイ気分フラ

ま、その、カルディーで買ったんだけどね。

しか~もとんかち
スイーツ男女の皆さん!


マシマロは食いますか??

え?食いませんよね。普通。

おやつを食べるときの選択肢の中には
絶対入ってないであろうマシマロ。
特にマズいわけではないが
決して美味しいとは言いにくいキティちゃん。大好きとも言い難いマイメロ

評価の定まらない食品。

ところが、わたし、ずーっと探しているマシマロがあってですね。
コーヒー味の。そこらにはなかなか売ってないわけです。

そんなわけで、上記マシュマロは東京駅ecuteのニコリーノにて発見。
とりあえず購入してみたのだが…。
残念ながら思い描いていたのとは違いました。
そうは言ってもこれはこれで上記ライオンコーヒーに二粒ほど落として
しやわせ~うまそ~

ま、しかし、フレーバーコーヒーといい、マシマロといい、
人の味覚ってわからないものですね。

「転向」

と後ろ指さされてもしかたがないところであります。