日曜日は2012湘南海ラン! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

全身、美容液塗りまくりのピナコラですsei
なんでかって?

ま、その、お年頃ですゆえまっくろくろすけ

日曜日は昨年に引き続き海ラン決行。

(ちなみに昨年2011海ランはこちらから。)

決行といっても「ゆるラン」とさえいえるテキトー加減。
 
昨年と同様AM8時に茅ヶ崎集合。サザンビーチへGO!
でもってアテンドも昨年同様茅ヶ崎ロコ
R・H女史(←ロイヤル・ハワイアンじゃなくってプルメリア
茅ヶ崎でこの人を知らなかったらモグリと言われかねないというレレレのおじさん

ま、しかし、適当集合なので路線バスは当然のように出ちゃったばかり。
改札を出ると「海水浴にはタクシーで行きましょう」的な立て看あり。
タクシーで砂浜に乗りつけるのって、どうなんでしょう。
 
駅前で見渡せば、花ももみじも無かったけど
ラッキーありました。

えぼし号。茅ヶ崎はなんでも「えぼし」ちゃうからね。
5分後出発。コミューターバスは150円なり。

 これまた昨年同様ドメスティックなネーミング石田屋へチェックイン。


茅の輪くぐり?
じゃなくって、これを待ち受けにすると
サザンビーチのどの海の家の使用料も20%OFFデス

今年は呼び込みのお兄さんの気合入ってます。
声がひっくり返ってたからね。
待ち受け設定する間もなくどんどん入り口に導入される。
いいんだけどさ。もっと若い子導入した方がよいのでは
と、人ごとながらキティ3

そんなこんなで、海ラン開始くじら


違う違うフラ


お約束のえぼし。

お約束の地引網。


捨ててある自転車さえステキだね。湘南ってえところは。
(注:捨ててないです)


サイコー!!。いかがなものか。

今年もあった!安心海の家「ニュー」鈴屋。
「ニュー」ってとこが素晴らしいバンザーーイ


ALOHAhula

こっちはおフランス。えすプリッっと。

平和の使者鳩にカラスが止まっちゃってますが。

今年は前から迫ってみた。
いやしかし、何故にのこのポーズ唐津くんち

でもって、当然モヤさまモードでモヤさまで江ノ島上陸。

こっちがホントの茅の輪くぐり。

持ち上げないで。打ち出の小槌なのにん?


銭を洗ってみたりして。


ヌシカンさんも撮影してみたりしてコッソリ

1時間もモヤってしまったが、ゆるランはここまでとんかち

戻りは一直線。
に走ってるつもりが、あづぐであづぐでへとへと。


そんなわけで。

本日飲んだビール。


走ったあとのなま~。サイコー!!
あっという間に2杯。

なぜか、エチゴビールバンザイ

アイ・ライク・イットキラキラ。白い缶が好き。
これはアメリカンウイートだって。

場所を移してオリオン。
にみえるが、その実マンゴービ~ル。ちと甘かったね。

でもって、あったよおー

なんとっっ!勇気あるルートビア。当然ながら湿布味(´;ω;`)

バブル期でもあるまいし、いいお年頃で
とんでもない日焼けしちゃったけど。
そんなわけで、美容液塗りたくってるけど。

楽しいのだカニ

海ラン海。