スタートラインはチョーク!2012コナマラソンVol.1。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

合衆国法の名のもとに荷物開けられたらしいピナコラです。アロハ

木曜日に帰国してから昨日スーツケース片付けるまで
紙が入っていたのに気が付かなかったしキティ3
(手当たり次第にパッキングくましてたので)

ま、思い当たるフシはこれですかね。

ラベンダーバニラのバスソルトby Bath&Bodyworks。

いや、ガラス瓶に入っているのでそれなりの重量なのだ。
ピナコラ様、決心して2個購入ポイントしたのだが、
sei2個買うと1個FREEマイメロだったのね。
レジのオジさまが嬉しそ~にもう1個持ってきてくれたものであらま

使用済みTシャツにくるみましてスーツケースに3個収納したけど
瓶に入った白い結晶だもんねがびょーん

ま、そんなこんなで2012コナマラソン。


スタートは6月24日の朝5時30分です。

今年からチップ導入なんデス。
日本人のエントリーも倍増したんデス。

でもね、レレレのおじさん

わはは、スタートラインはチョークで引いてあったハワイ
コナマラソン。