エントリー完了!第7回湘南国際マラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

またまた湘南エントリーのピナコラです
あんなに苦手だと言ってたのに(´;ω;`)

エントリーは土曜日の20時、微妙な時間帯に開始。
TVで浦和戦(←関係ないけど、試合はロスタイム、いや、
今日びアディッショナルタ~イムなどと言うんだな、
に入れられて負けたも同然
などを観戦していたら、うっかり時間ギリギリになっちゃった。
20時ちょっと前のその時点ではsei
もはやランネットにさえつながらないマジで!?
この戦いはいったい何時から始まっていたんでっしょうか~なく
すでに負けを覚悟。
次の画面まで20000人以上待ってるし。
いったいなにがどうなっているのだNIPPON!
えんえんとクレイジーな状況が続きます。

ま、もっとも、そのクレイジーに対応してたのはわたくしではなく
マイPPMなんだけどね(ピナコラ様はすずしい顔加茶)。
日付をまたいでAM2時に入金完了。
やれやれですバンザイ(←あくまでPPMです)。

ちなみに翌日曜の朝朝です、試しにもう一度つなげてみた。
何故かというと、昨年は夜中の12時に開始して、
よる中繋がらずに諦めて、あくる朝9時過ぎにつないでみたら
サクッと入金まで完了したので。
念のために。来年のために。
朝まで待ってもOKかどうかの検証のために。

ちょっと奥様、あらままだ待ってる人がいるみたいよ。
もしかして寝ちゃってもOK だったんですかレレレのおじさん
まあ、待ち時間60秒くらいだったのでつないでみたら
エントリー可能なのは車椅子マラソンだけになっていた。
ほかはスベテしゅうりょ~う。

お出かけしていたりしたらどうすればいいんですかね。
乗りそこなった人、いっぱいいると思うよ。



湘南国際マラソン。