1分4秒足りなかった!新宿シティハーフマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ド風邪ひいてます(´;ω;`)ピナコラでっす。

いやいや、新宿ニューハーフ、あと1分4秒だったのだなく
先週末20K走ったときにね、超回復の訪れは幻だったことが分っていましたので、そんなに期待はしてなかったんだけどね。
15Kまで2時間切れるペースだったので
もしかしてイケちゃう?
イキナリ今期の目標達成しちゃう?
な~ンて思ってしまったのだ。
で、そこから20Kポイントの5Kで30分かかってしまった。
ガックリ。
御苑のトンネルでペースが変わっちゃったんだな~きっと。
なんか楽になっちゃったもんね、あそこで。
まやかしだったのね。

今年のトンネルの中はゾンビ感は薄れてたようなzonbi
係の人がこっち振り向いたらマスクしてた白い顔にはギョッビックリとしたが。
照明の色あっっが変わったんでしょうか。

こっちのほうがギョッビックリとしちゃうか。

スタート時刻の気温は5度。
この怪しいカッコのまま走ればよかったとです。
(無理だけど)
今まで、
「冷たい空気の中にそんなに長いこといたら肺炎になってよ」メグ。
な~んてことは若草物語の中でしかおこらないと思っていましたけど、家に帰ったあたりから咳が止まらなくなって、あくる月曜日にはお熱でました。胸いっぱいの愛を、じゃなくて冷たい空気を2時間吸いこんでたせいではないでっしょうか。
まあ、肺炎にはなっていなかったけど、手前まではきてた感じ風邪ひき
久々ヤバかった感じ。

ええ、どういうわけか誰も信じてくれませんけど、
ピナコラ様、からだ弱いんですよ。げほげほがびょーん

まあ、そんなことはどうでもよくて、
今期BESTだったけど、2時間切れなかった。
今期中にもう1回どこかでハーフを走らなくちゃね。

そんなわけでAfter  Run

寒いんだけどさ~寒っ
素早く飲んでその後はそば焼酎そば湯割り。通称そばそばにシフト。

でもって、その後はまたまたモヤさまモード。

何故か能舞台。格調高い。

何故か富士登山。
鳩森八幡神社の富士の山です。
茅の輪くぐりなども行なって体内浄化したハズだったのだが。

そういえば新宿シティハーフマラソンは、
お姉様方(←オネエじゃなくってよ。妙齢のご婦人様)合唱団の歌う
「手のひらを太陽に」におくられてスタートです。
これが結構いいのだせーしゅn
スタートしてからしばらく走ってる頭の中は
ぼ~くらはみんな~い~きている~♫

全員そうだったと思うよ。