ぶらり、那覇ちい散歩。After Run NAHAマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

那覇ぶらり中のピナコラです。

ゆいレール1日フリー乗車券は600円なり。
首里まで往復すればモトが取れちゃうかんじ。
各種入場券等割引あり。かなり便利。


玉綾たまうどぅん。
行ってみたかった。王朝のお墓。
沖縄最古のシーサーがあるという。
(上方の人をくわえているのがそうなのかも)

王の城は高い場所にある。

河馬?ですかね。

しらさぎが~小首かしげて川の中~♪
ってちょっとビックリ
こらこらジーッ
ぶらり中、亀の池。
ここはいたるところ亀だらけ


日差しが強い。

ブルーシールでひと休み。
マンゴバニラ&シクワサーシャーベット。
とここでなっ・・・なんと!

でたよ。あるんだね。
販売機にルートビアbeer
試してみたかったが、勇気が出なかった。
ルートビア。わたくし的には湿布

ぶらり首里散歩の途中

な~んでか、マラサダ。

首里駅をおりたところにある
ハワイアンなカレー屋なぜ?というびみょーなコンセプトの店にあった。
「今食べますか~」と温めてくれる。
レナーズよりも先になぜか首里でマラサダ。
へ~こんなん味なのね。ふわふわドーナッツです。おいしいです。
今度はホノルルでいただいてみましょう。

ゆいレールで移動。
DFSに立寄り、なぜかというか、もはやお約束の
ヒルトングランドバケーションクラブのプチタオルだけGet
ランニング用にチョードイイ走る
それにしても那覇DFS大丈夫か。なんだかお客がいないよ。
平日だから?人ごとながら心配。

でもって壷屋界隈、路上観察中。

わ~はは加茶ちょっとだけよ~ん。

かわいいマンホール。
汚水と書いてあったけどパンだ

串焼き準備中。

T字路に。悪い精霊は急に曲がれないのだ。

骨壺専門店だってすげ~
やんごとなきお方は屋根のついたものを
下々は右手のシンプルな方をご使用ください。
(実家の父に買いそうになったが、ギリギリ思いとどまった。喜んだかも)

なんとかマダラ
PPM喜ぶ。



本来の目的。

オリオンで終了。