「初めての」ホノルルマラソン!番外編  | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ホノルルデビューのみなさん!お土産はどうする?

ピナコラです。今夜あたり出発の人が多いよね飛行機
出発前から土産の話もなんなんですけどね宇宙人

匂いフェチのピナコラ様おすすめの匂いもの。
$Go PARADISE  Go!
左から
アンチバクテリアジェルbyバス&ボディワークス
ハローハイドレーション・コンディショナーbyハーバルエッセンス
ボディスプレイ・ココナッツbyバス&ボディワークス

ジェルとスプレイはアラモアナのバス&ボディワークスでゲット。
アンチバクテリアジェルは5個買うとなんぼ、みたいなバラまくお土産用なんだけど種類がいろいろあるので嗅ぐのをやめられなくなる。
これはバニラ。ウイルス蔓延の季節ですから。携帯用によろしい。

スプレイはこ~んな透明ブルーなんだけどしっかりココナッツキティ4
ココナツ好きはひとたまりもございません。
ハワイイマニアのわたくしの歯医者さんにあげたら、
えらい喜ばれたしろものデスアオキラアオキラ

バス&ボディワークスのバスソルト、
バニララベンダーもお勧め。(←画像無し。使い切ってしまった)
バニララベンダーはダウニーのにはまってからミスタークリーンっつー
はげ頭に耳輪したマッチョなおっさんがキャラクターのお掃除用スプレーまで「バニララベンダー」と書いてあれば即購入してハズレ無しチョキ
ただし、ここのバスソルトはそんなに匂いはしないので、念のため。

ABCで売ってるバスソルトもすご~~~くいい匂いなのに
お湯に入れるとそんなに匂いがしなくなる。なんでだろ。
まあ、このバスソルトも毎回買いだめして、すご~~~く疲れたときなんかに、思い出したようにちびちび使用しております。

で、わたくしイチオシポイント
ハローハイドレーション
ハワイアンココナッツ&オーキッド
ハートぃっぱぃ
これはね、完全ココナッツというよりは少しくフル~ティ~な感じ。
もう、走った後でもあたまからハワイア~ン虹なにおいがしてくる。
ABCにトラベル用の小さいのが売ってるからぜひお試しください。
普通サイズはロングズとかにあると思う。
ワイキキのはじっこのABCでは普通に売ってたけど。

え?
これってさ~日本でも普通に売ってるじゃん、
って思ってるあなた!チッチ!
違いますよ!
匂いが全然違うんだから。
同じなのはパッケージの色だけなんだから。

そんでもって言い忘れてはならぬ大事なことがあった。
これらをお土産にする場合の注意注意

沢山買うと重いレレレのおじさん

ホノルル便は重量制限ひっじょ~にキビシ~by財津一郎
空港でスーツケースから積み替える可能性多し(←ええ、ええ積み替えました(´;ω;`)
しかもジェルものなので手荷物不可だよ。
もしものためにバッグを用意しておきましょうね。

ではでは、ボン・ボヤージュクラッカー
$Go PARADISE  Go!