行ってみました新大久保。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

いらっしゃいマセヨ~。ピナコラです。

この1週間、半分夏バテ&ほとんどおさぼり
1キロも走ってませんわガクリ

そんな中(って、どんな中よ( ̄ー ̄;)、新大久保初上陸。

で、感想?


う~んパンだパン子


恐ろしい批判を恐れずに言いいますよ。

1回行けばいいかね。

いや、ほらわたくし韓流になにがしかの興味があるか!?と厳しく問われますと、
特に、なもんで。


うん、確かに料理はおいしかった。そんな辛くないよ~っツーお兄さんの言葉を信じると、しばし、辛い目に遭いますけど。

$Go PARADISE  Go!

海鮮サラダ(普通の醤油ドレシングにするべきだった(:_;))

$Go PARADISE  Go!

にらチジミ(これは大丈夫)


$Go PARADISE  Go!


$Go PARADISE  Go!

サムギョプサル(これも大丈夫)

ただね、こちらの店は「2時間きっかり」で終了になってしまったので、おしゃべりするために次の店に入ったんだけど、なんか、いわゆる「イケメン」カフェだったらしくてさ。
女子と元女子達(男もいたが。←もしかしたら元おとこのおばさんか危険!)でいっぱいで、お客は途切れることは無かったんだけど。

$Go PARADISE  Go!

なぜかワッフルセット1100円なり

これはそれなりにふつう

なんか、接客がてきとーな感じなんだよ。てきとーでもお客がどんどん来ちゃうからですかね。
いや、普通に接客はしてたんですよ。普通に注文とって、特に待たされるわけでもなく出てきたし。
でも、なんというか、そこはかとない居心地の悪さを感じるというか。
そういうのって敏感にわかるでしょう。気になるんだよね。心からお客さんにおいしいと思って帰ってもらいたいとか、そういう気持ちって。

そういうのは無い、感じだった。
どこかでお客=日本人の女を軽蔑してるんじゃないかな。

新大久保的にはそうなのかもしれないけど、お水が出てこない。
で、コーヒーも飲み終えて、ひとしきりした後に、
「お水をください」とお願いしたわけだ。
そうしたら
「何個ですか」
と人の顔を見て聞くわけだ。
4人いるんだから普通4つ持ってくるでしょう。

で、結局、最後まで水は出てこなかった。よく見たら、周りのどのテーブルにも水は出ていなかった。水は別料金だったのか。

$Go PARADISE  Go!
韓流百貨店で購入したシートパック。光っちゃってる右のが当店売り上げ第3位のもの450円。第1位・2位は見当たらず顔7

カタツムリ成分入りガーーン…の化粧品は恐ろしくて、手が出ず。カタツムリですよ、あーた。