マウイ島「パイアフィッシュマーケット」超人気 | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

パイアに宿泊した時、
さて、夕飯はどこに行こうか。。。
 
いくつか宿泊先の人に聞いて、街を歩いてみると
パイアの町の中心のコーナーに
店の外まで人が並んでいるお店が。。。

 

パイア・フィッシュ・マーケット

 

たぶん、観光客がほとんどなのだろうなぁ~、と思いながら

私達も並ぶこと20分。

 

広々とした店内は、スペースを確保しながらの

テーブル席が並びます

長テ―ブルは、時には相席になります

9割以上の人がマスクをしていません

 

私たち日本人は5人全員マスク着用

これが、ちょっと浮いている感じではありますね

まぁ、でも誰も特に気にする人もおらず

順番は回ってきました

 

 

私がオーダーした。。。。

サーモンとケイジャンライスと、、、なんだっけなぁ。。。

 

そして、友人が頼んだのは。。。

シーザーサラダと白身魚

 
申し訳ないのですが
見た目は、全然美味しそうじゃないんですけどね
それが、結構イケます!!
 
お値段も結構安くはありませんが
フレッシュな魚料理をいただくには、ここはお勧めです
 
量が多いのでシェアーしたかったけど
全員おなかすいていたせいか、完食でした
みんなとても満足でしたよ~
 
因みに、マウイ島だけでなくワイキキにもあります
私は一度行ったことがありますが
マウイ島の時ほどの感動はなかったような。。。
 
パイア・フィッシュ・マーケット

100 Hana Hwy, Paia, HI 96779

(808) 579-8030

11:00~21:30 毎日

 

因みに、パイア・フィッシュ・マーケット・ホノルルは

2299 Kūhiō Ave. Space C, Honolulu, HI 96815

 The Laylowホテルの1階にあります