ハワイでは、フリカケをアイスにもかける | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

Niu Soft Serve Parlour というアイスクリーム屋さんが

オールドスタジアムパークの近くにあります

6ヶ月ほど前にオープンしました

ここに、ココナッツアイスに、コンデンスミルクをかけ

その上からフリカケをかけるメニューが

地元の人たちに静かな人気なのだそうです

 

これがそれです

 

ふむ。。。。

 

うちの、くりすてぃ~いわく、

 

微妙。。。

 

ジモティ~には好きな人結構いるらしいです~。

でも、日本生の人には、なかなか微妙なお味だそうです

くりすてぃ~は、ジモティーなんですけどね

 

ローカル経営のアイスクリームやさんには

フリカケトッピングは珍しくないようです

 

まぁ、フリカケポップコーンは、ハワイでは普通ですけどね

 

Niu Soft Serve Parlour

2320 S King St, Honolulu, HI 96826

808-436-3739

13:00~20:00 日曜は18:00まで、金・土は21時まで

月曜休み