ワイキキの打ちっぱなしゴルフ場すごく良いよ | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

この3年間の仕事がなかったことを考えると

今年の9月から、嘘のように無茶苦茶忙しくなっています

良いことなのだけど、頭も体も追いつかない

ありがたいけど、ありがたいけど。。。。

 

で、ゴルフ場の撮影があって

これは、くりすてぃ~と行かなくっちゃ!!

と、思うほど、お気軽お安く行けること、今頃知りました

 

場所は、ワイキキ後ろの

アラワイゴルフ場

私が言っているのは、打ちっぱなしの方

ドライビングレンジの方です

気持ちが良すぎでしょう~照れ

 

 

カパフル通りから、アラワイ運河の後ろの道を、入っていきます

奥まで行くと、クラブハウスなので、その手前にある

ドライビングレンジです

金網の中に入ると、目の前でローカルの人が練習しています

 

右奥に入っていくと、こんな建物があります

この建物の中で、ボールやクラブを借ります

 

ティやグローブ^が欲しい人は、購入です

こちらがプライスリスト

 

クラブはIDで貸してくれます。IDを持っていきましょう。

 

そして、ボールはこちらで

大きいバケツか小さいバケツかを選んで支払います

 

支払って、紙をもらったら、この場所に来て

バケツを所定の位置にぶら下げて

その紙に記されている番号を打ち込むとボールが出てきます

 

位置関係はこんな感じ

 
ボールのお値段は
小さいバケツで40個、$7.50
大きなバケツで75個、$14.00
です

 

ダイヤモンドヘッドも望める、気持ちの良いドライビングレンジ
少し落ち着いたら、くりすてぃ~と一緒に行ってこよう!!
だれか教えてくれる人一緒に行ってもらわないとね!!
 
 
Ala Wai Draiving Range
404 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
営業時間:6:30~21:30