ブラックフライデーにコストコで買ってきた海苔 | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

ブラックフライデーは、朝5時から出動!!
いつもは、くりすてぃ~を連れて、
私は車で寝ているのだけど
今回は、日本の友人もいて、私も行ってきました
 
まずは、朝5時にワイケレアウトレットへ
5時半前で、パーキングはいっぱいでしたが
運よくすぐにスペースをゲット!
車を降りて「解散!!」と、各自行きたいところに行きました
 
私は、ラルフローレンに、知り合いのお孫さんが生まれたので
赤ちゃんのお洋服を買いましたよ。
レジに並ぶこと40分凝視
 
ここで、もうギブアップ。
車で寝てました。
 
ワイケレを後にして、アラモアナセンターへ。
到着後「解散!!」
私はメイシーズで靴を見ること1時間近く。
まぁ、混んでて混んでて。。。
サイズを探してもらうのにも待つ時間が長い。。。
 
結局2足かって、車で待つことに。
その後、ベストバイに行き、コストコに行きました
 
コストコでは、豚肉が安く、ゲット!!
そして、面白い海苔を見つけました!!

 

いつも買う、韓国のりと比べるとお高いですが

緑のプライスということは、オーガニックということ!!

試しに買ってみようと、購入しました。

梅味と、シーソルト味。

梅味は、お菓子のように、ワールドカップみながら

パリパリと食べちゃう美味しさです

 

そして、ホノルルクッキーのパンプキンミニクッキーが

一袋$4.77のところ、$2.97でした。

 

安い!

 

「1人6袋まで」と記されていたので、

6袋ゲット!!
image

 

そして、みんな眠さの極致でしたので、ホテルに送っていき

私達も帰宅。

お昼寝するところが、夜まで寝てしまいましたとさ。