ロコモコのグレービー作ってみたよ | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

おととい、タイムススーパーマーケットで買った
ロコモコ用のグレービーソースの素
 
今日の夕飯は、ビヨンドバーガーのロコモコ!!
 
使ったのは、こちら

水240mlと、一袋全部入れて煮詰めます

 

ちょと味変にしました

ガーリックのみじん切りをバターで炒め、ピーマンを入れました

そこに、煮あがったグレービーを流し込んだのがこちら

塩も何も一切入れずにそのままです

グレービーに既に味が付いているので。

 

 

隣では、ビヨンドバーガーをフライパンで焼いております!

 

 

卵はスクランブルエッグにして、

ミニラーメンの器に!!

 

私は、卵なしで、ご飯はちょびっとだけ

なぜなら、ビールがあるからです生ビールOK

 

このグレービーソース、けっこういけるお味ですベル
手軽で簡単で$2.65と超安い音譜
 
色んな、味変バージョンのロコモコやってみよう!!
これは、是非お勧めですよ!!!