アラモアナで大人気の「ブランディーメルビル」 | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

アラモアナセンターに用事があって。
土曜日の昼過ぎ。
 
週末だから、人はとっても多くて。
マスクしてないひとも、増えてきていて。
 
そんな中、なんだかおしゃれで、
若い女の子がひっきりなしに出入りしている店がありました

ブランディーメルビル

日本にも今年上陸しているようですが
ハワイでも、かなり人気のようです
 
お店に入ってみると、
 
ん? ここは無印商品のアメリカバージョン? と思うほど
自然色の白を基調とした服が多く
 
ん? ここはハワイ? と思うほど
ほとんどが白人さんのギャルばかりでした
 
イタリア発祥のブランドらしいですが
ロゴが、アメリカとスイスの国旗です。
 
お洋服は、お値段がとっても安く、買いやすいのも魅力ですね
キャミソールや、チューブトップでも
なんだか女の子らしさが引き出されるような
可愛いものが多く、
ついおばさんは、へそが出てると心配になっちゃうのだけど
ここの服は、おへそ出てても、清潔感ありの着こなしができるような
そんな服ばかりです
 
あ、私が着るような服はあ~りませんがね
 
わたし、、、店内に入ったら、
なんだか、、、、場違いな感じでした
 
明日は、月に一度のファーマーズマーケットが
アラモアナショッピングセンター内で行われるので
見に行かなくちゃ!!
 
Brandy Melville
 (808) 201-4809
場所: - Ala Moana 3階、ブルーミング・デール近く