今日はナッツの日 | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

苦手な人におすすめなナッツの食べ方ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんで日本人はナッツが苦手な人が多いのでしょう
アメリカの場合は、栄養価の多いナッツは
当たり前のように健康のために食べる人が多いです
 
日本で、昔お世話になった方に、
ハワイのコストコで買って
ナッツをお土産で持って行ってあげたらとっても喜んだので、
パンデミックの間に、日本に行けないので
日本のアマゾンでナッツを注文して送ってあげようと思いましたが
種類も少なくて、、、。
美味しくなかったそうです。
 
日本の方が、何でもおいしいと思っていましたが
 
ふむ。。。
日本でナッツの美味しいのを探すのって大変なのかしらん
 
私の食べ方ですが
①そのまま、ポリポリとコーヒー飲みながらやビールのおつまみに食べる
②細かく砕いて、パン焼くときに入れる
③細かくしたものをサラダにパラパラとかける
④小腹が空いたときに食べる
 
こんなもんかなぁ~。
 
確かに、日本にいた時にはナッツは
食べる機会少なかったけど
ハワイに住みだしてから、店頭でよく見かけるので
たまに買うことが増え、健康に良いと聞き
そんなことから、買うことが増えました
 
ハワイに来たら、是非ナッツを買って帰ってほしいです~
中年になると、特に食べた方が良いみたい
 
食べすぎはダメですが。。。☚自分に言ってる