焼肉コリアハウスに初めて行って | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

撮影の打ち上げで行った、焼肉屋さん
焼肉コリア・ハウス
image
場所は、ハワイ大学にほど近いモイリイリにあります
日本文化センターの隣です
 
6時という時間が早かったせいで、
外には誰も並んでいませんでしたが
 
店内は既に、満席に近い状態です
私は初めて来たので、こんな人気だとは知りませんでした
7時過ぎると、すでに外に人が並んでいました
 
いただいたおビールは、韓国ビールのテラ
 
たくさんオーダーしてくれましたが、いくつか・・・
 
こちらは、生のカニが入っているお料理
カニの甲羅を噛んで、中のみを出して食べました
美味しかった~
 
サラダは、こちらと、ネギサラダをオーダー
 
お肉も頼んでいますよ~~~
 
ビビンバの上に、ユッケをのせてしまいました
これもむちゃ美味しいラブ
他にもいろいろあったけど
もう、美味しいは、飲むは、しゃべるは、で
わちゃわちゃしてて、あっという間の時間でした
 
韓国人がおすすめする焼肉屋さんだから
美味しいのは間違いないようです
 
お値段もリーズナブルだし、
こんど、くりすてぃ~を連れて行ってあげよう!!
 
Yakiniku Korea House
2494 S Beretania St, Honolulu, HI 96826
808-944-1122
10:00-23:00 毎日
 
メニュー