来週オープンの「アロハ・ドーナッツ」に行ってきちゃった | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

一昨日ご紹介した「アロハ・ドーナッツ」

 

 

今日、サウスキング通りを車で走っていたら

 

あれ!! ここ・・・?! 「アロハドーナッツ」だ!!!

看板出てないけど、ドーナッツの箱持って出てきた人がいる!!

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

キキキー! と車を止めて、お店に入っていくと。。。

 

中のスタッフと、

ドーナッツの写真を撮っているカメラマンさんが、、、

 

そして、店の奥には、焼きあがったドーナッツが

段々の網目の引き出しにいっぱい並んでいました

image

 

あの・・・。 

ドーナッツ買いたいんですけど・・・。

 

すると、お店の人が

来週オープンなので、まだやっていないんですよ。

 

あ。 やっぱり真顔。。。

 

すると、ドーナッツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツくれちゃいました。

お金を払おうとしても、受け取らず。。。

申し訳なかったです。。。

 

ごめんなさい。

 

オープンしたら、ポンデリング好きのわたし

通いますよOK!

image

 

いただいた餅ドーナッツです。

 

中でも、タロイモ味は、ふわふわのモッチモチ!!

コーヒーと一緒にいただくと、たまりません!!!

おいしかったぁ~~~!!