サムズ・キッチンで夕飯買いました | ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイで~♪食べる・買う・遊ぶ♪~

ハワイに来たら~、ショッピング、買い物、お土産。食事はレストランでハワイ・リージョナル・クィジーン、ファーマーズ・マーケットでB級グルメ、それともハワイ産のオーガニック野菜や地元の食材でコンドミニアムで料理を作る? ハワイの情報いっぱ~い!!  

ワイキキにあるテイクアウト・ランチ屋さん
サムズキッチンに、夕飯を買いに行きましたニコニコ
日本のテレビでもたくさん紹介されている店です
ここのサムもとっても有名!!
 
夕方だったこともあり、店前には、
8人並んでいて、サイドロードにあるテーブルには
8人ほど座って食べていました
 
おおおおおおびっくり混んでいるじゃないの爆笑
 
ほぼ全員アメリカ人の観光客っぽいです。
 
サムズキッチンのお店。
実は、店内の左側の壁にウォールアートが描かれているのですが
あの、今っぽいアートは、
私の友人の息子が、日本から結婚式に来て
結婚式の前日に、徹夜で描いた画です
 
よ~~~く見ると目
中央あたりに私の名前の漢字一文字が上差し
ちいさく描いてありましたびっくり
 
描き終わった後に知り
びつくりポーン
友人の息子の結婚式を私が全部コーディネートしたので
お礼で書いてくれたのでしょう。
今から2年前のことです。
 
今日の夕飯は、
ガーリックチキン・プレイト $12
マツリ・シュリンプ・プレイト $16
を購入
 
 
そして、ちょうど買い物から帰ってきた
サムと息子ちゃんにバッタリにひひ
相変わらずお茶目です
折角のハンサムの息子ちゃんなので、
チャンとした顔してちょうだいニヤニヤ と
素敵なお顔で、パチリカメラ
シャイな息子ちゃん
サムのユーチューブや、彼の番組(ホテルで見れる番組です)に
出演しています
日本語も、もちろん英語もばっちりです!
ちょっとシャイですが、ハンサム君ですので
まだどこにも所属してないけど
これから日本でタレントになっていくかも!!
 
スポーツマンだし
とっても良い子です!!!
 
サムズキッチン
Sam's Kitchen
 353 Royal Hawaiian Ave, Honolulu,