女神の手作り【オルゴナイト】ぷっくりハート型が出来上がりました〜購入者の声も届いています | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

 

【Goddess Code Awakening】

赤薔薇女神の遺伝子開花ヒーリング(R)ピンク薔薇

あなたの中には『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

ベルおすましスワンマリアレイ動画アカデミー赤薔薇ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっくりハート型のオルゴナイト

 

 

こんにちは。【女神の遺伝子コード開花】マリアレイ(R)です。

 

マリアレイが手作りしているオルゴナイトが人気です。

 

おかげさまで、定番だった『ハート型』が完売しました。

 

新しい型で『ぷっくりハート型』を作りました。

 

これもまた、可愛いです。

 

定番だった『ハート型』は、オラクルカードのお守りに作ってきたので、平べったい感じなのですが、最近、オラクルカードのお守りというよりも、持ち歩き用の自分のお守りとして買ってくださっている方が多いことに気がつきました。そこで、ぷっくりな、ツルンとした表面が可愛い〜しかも、今までよりも、少し、容積が大きいので、天然石をたっぷり投入して作れるところも気に入っています。

 

 

image

 

 

手のひらに乗る感じがいいんですよね〜ウインク乙女のトキメキラブラブ音譜

 

YouTubeでもお話ししていましたら、早速、購入してくださった方から、ご感想をいただきました。ありがとうございます。シェアさせていただきますね。

 

 

 

ご購入者の声

【タイトル】

ありがとうございました


【内容】

本日、ぷっくりハートのオルゴナイトちゃんが無事届きました♪(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

それはもう!可愛くて可愛くて!

袋をあけたとたん、わぁ〜〜〜♡(> ਊ <)♡きれーーーい!って嬉しくって胸が飛び上がりました♪

もうため息がでるほど、なんとも美しくて!美しくて!

しばらく、手のひらに乗せて胸がキュンキュンする感動にひたっていました!

( ꈍᴗꈍ)

どこからみてもキラキラと輝いて、愛の光が本当にいっぱいにつまっています♪

(中略)

マリアレイさんの深い大きな愛に大感激し、私のハートはとてもとても癒されました♪(♡ω♡ ) ~♪

こんなに大きな喜びを本当にありがとうございます☆☆☆✧◝(⁰▿⁰)◜✧

大切に、大切に、私のお守りとして肌身離さず持ち歩きます♡(> ਊ <)♡


(Mさん)
 

 

 

 

Mさんの絵文字が可愛くって、キュンキュンしました。(笑)

 

感激してくださって、嬉しいです。

 

そう、オルゴナイトは、お守りにしてくださいね。

 

でも、太陽光で『黄変』する性質がありますので、持ち歩きには気をつけてくださいね。

 

私は、室内に飾っていたり、オラクルカードと一緒に、ケースに入れて持ち歩いたりしています。^^

 

 

 

 
 
 
どれもみんな可愛く出来上がっています。
 
どの作品になるのかは、マリアレイがお選びして、そして、女神の祝福をギューっとアチューンメントしてお届けしますので、楽しみになさってくださると嬉しいです。
 
 
 
 
 
おかげさまで、オルゴナイト作品は、ご好評を賜っております。
 
*これまでの『フィアセーブ台座のドーナツ型』と『チャクラストーンで作ったローマン十字』は、残り4つづつとなりました。
どちらの型も、完売しましたら、再販予定がありませんので、気になってらっしゃる方は、こちらからお選びくださいね。
 
 

 

 

 

 

 

 


 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

*無料でご登録ください。マリアレイからのお知らせが無料で届きます。

 

*YouTubeライブなどの最新のお知らせはメールレターとLINEで届きます。

 

*マリアレイの講座、ライブ、遠隔の最新情報は、最新ブログの下部をご覧ください。

 

(1)メールレター

 

(2)マリアレイ動画アカデミー 

 ★会員登録(無料)してくださった方に、無料でご視聴いただける女神のプログラムをプレゼントしています。詳しくは会員サイトをご覧ください。

 

 

(3)LINE公式アカウント

 ★新規登録してくださった方に、女神の祝福をお祈りしています。

ID検索はこちら @malialei-healing

 

(3)YouTube

 ★YouTubeのチャンネル登録には、GmailでのYouTubeチャンネル開設が必要です。チャンネル登録者数が1,000人になったら、チャンネル登録者様への限定で、オンライン無料イベントを開催したいと思って企画中です。応援してくださると嬉しいです。
 

 おすましスワン YouTubeライブ:毎週水曜日夜8時 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 毎週水曜日の夜8時にマリアレイのYouTubeチャンネルで〜オンライン・トークを生放送しています。チャンネル登録をしてベルマークをポチッとクリックしておいてくださると、ライブ放送が始まったら、メール(YouTubeチャンネル登録時のメールアドレス)でお知らせが届きます。あなたのお好きな場所からのんびり〜ご視聴ください。

 

 

 

(4)Instagram

 不定期にインスタライブしています。録画を残さないことも多いので、ぜひ、インスタをフォローして、ライブ放送を見てくださいね。インスタライブでは、いろんなご質問に有料級でお答えしています。手作りオルゴナイトのインスタライブも多いかな〜これからもリクエストでインスライブしていきますのでお楽しみに〜ラブラブおすましスワン赤薔薇

 

 

 

 

 

 

【2020年開講スケジュール】

*新型コロナウィルスの社会的な現状を鑑みて、対面での講座・セッションは、オンラインZOOMに切り替えてご提供しています。この機会に、初めての方でも、ご自宅で、安心安全に参加できるオンラインZOOMでの講座・個人セッション、および、遠隔ヒーリングをご活用ください。

 

 

 

 

【オンラインZOOM瞑想会】

 

あなたの毎日の中に愛と平和をもたらす女神の穏やかな時間を習慣化するために

おすましスワンレムリアン瞑想(R)

★第1水曜日夜8時半、第3日曜日朝7時半から始まる1時間のZOOMクラスです

 

 

 

 

【オンラインZOOMワークショップ】

PC占星術入門コース

土日午前クラス:10時〜12時30分

全6回:6/27.28、7/18.19、8/29.30

講師:小泉マーリ

 

 

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)

 

■Goddess Code Awakening (TM)主宰

■女神の遺伝子開花ヒーリング(TM)主宰
■ヒーリング・コミュニケーター(R)主宰

■ハワイアン女神瞑想メソッド(レムリアン瞑想(R))主宰
■女神の聖地リトリート主宰

 

■HUNAの神秘〜ホ・オポオポノ、ハワイ神話、マナカード

■レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅 あなたの魂はどこから来たのか?認定講師

■マジカル〜Samhain(サーウィン)〜の魔法講師

■レムリアン・プリーステス(TM)

■Lemurian Healing(R)マスターティーチャー

■レムリアンカード・ティーチャー

■生命の樹カウンセラー

■ヒューマンデザインLYDティーチャー

■NPO法人 日本ホリステック医学協会 専門会員

■ホリスティック基礎インストラクター

-------------------------------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

-------------------------------------------

*7年間の個人セッション数:のべ3,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での女神聖地リトリートを開催しています

-------------------------------------------

私の詳しいプロフィールは、HPをご覧くださいね。

http://malialei.com/profile/

 

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

PCオンライン瞑想会こちら こちらから
【レムリアン瞑想(R)】
★第1水曜日:夜8時半
★第3日曜日:朝7時半
 
 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね