【特別定額給付金】ぴったりサービスから受領メールが届きました〜12日目に届いたの〜感謝 | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

 

【Goddess Code Awakening】

赤薔薇女神の遺伝子開花ヒーリング(R)ピンク薔薇

あなたの中には『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

ベルおすましスワンマリアレイ動画アカデミー赤薔薇ベル

 

 

 おすましスワン YouTubeライブ:毎週水曜日夜8時 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

お家でゆっくりご視聴ください。毎週水曜日の夜8時にYouTubeチャンネルで〜オンライン・トークを生放送しています

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。【女神の遺伝子コード開花】マリアレイ(R)です。

 

新型コロナの影響は、どうでしょうか?

 

今朝も、愛の光を送りました。

 

現実的には、ちょっと、軽く、私の近況を、まとめてみようと思います。

 

と、申しますのも、つい、先ほど、1通のメールが届きました。

 

件名は、『【ぴったりサービス】 電子申請データ受領のご連絡』とございます。

 

そうなんです。

 

実は、5月1日に、『特別定額給付金』を電子申請したんです。

 

スマホで、マイナンバーカードで、申請したのですが、何回も、エラーが出て、それでも、やっと、申請が完了しました。

 

そのことも、もう、忘れそうになっていたのですが、なんと、先ほど、受領のご連絡が、メールで届きました。

 

私は、こうした申請の登録は、Gmailを使うようにしています。

 

自動配信メールが、一番、ちゃんと、届くのは、Gmailとか、Yahooメールとかなんですよね。

 

こういった場合には、スマホのアドレスは、自動配信メールを迷惑メールだと判断して、届かない場合も多く発生しますので、申請などのメールアドレスには、気をつけて、使い分けておきたいものです。

 

(私の仕事上でも、私が使っているメールシステムでも、同様のことが、多く発生しています。)

 

さて、さて、今朝のメールには、『電子申請データを申請先の自治体にて受領しました』とございました。

 

ありがとうございます。

 

各自治体へ転送処理されるのか、どのように処理されるのかは、知らないのですけれど、それにしても、1億を超える国民に、お知らせをしたり、確認をしたり、振込をしたり、考えるだけでも、気が遠くなるような道のりですよね。

 

申請してから、受領まで、10日間くらいは、早かった方なのでかもしれません。

 

これから、また、しばらぁくしてから、振り込まれるのだろうと思いますが、本当に、感謝しかありません。

 

今回のコロナ後を考えて、私自身、お仕事も、プライベートも、いろいろ、変更を考え、行動しています。

 

この1ヶ月間の私の近況を、軽く、まとめてみますね。

 

 

まず、お仕事関係ですけれど、対面での講座や、個人セッション、ワークショップは、当分、延期もしくはキャンセルにさせていただきました。楽しみにしてくださっていた皆様には、申し訳ないのですけれど、こういう事態なので、来てくださる方が、心身ともに、安心安全で、心地よい選択をしてくださることが大切だと思います。

 

 

 

自宅サロンを、お仕事部屋にして、いろんなことを整理することにしました。私も、しばらくは、リモートワークしようと思います。

 

 

よく考えてみますと、私の日頃の仕事は、ほとんど、ある意味『リモート』なんですよね。

 

瞑想や祈り、遠隔でのヒーリングやアファメーションなど、ある意味、すべては、リモートです。

 

もともと、リモートワークしていたことに、改めて、気がつきました。

 

そんな中、ずっと、課題だった『動画』での講座コースを、安定的にリリースしていくためのプラットフォーム『マリアレイ動画アカデミー』を立ち上げることができました。

 

今まで、パラパラと、その都度、募集していた企画も、継続的に、いつでも、受講者のタイミングで、その人が必要な時に、例えば、真夜中に、見つけて、学びたくなった時にも、その瞬間から、実際に、コースをスタートできるように、ご準備することができました。

 

講座コースは、まだ、これから、様々な企画で、アップしていきます。

 

自宅で、引きこもって、書くことが楽しすぎます。

 

ブログをしばらく更新していなかったのは、他に、書くことが、たくさんあって、モードが切り替わりづらかったこともありました。

 

やっと、自宅でのお仕事ペースがつかめてきましたので、落ち着いて、書いていこうと思っています。

 

また、動画については、YouTubeと、Instagramでも、リアルタイム生放送しています。

 

だんだん、それも、楽しくなってきました。

 

これからは、今までの企画の中で、好評だったのものをリバイバル復刻版で、動画アカデミーへアップしていこうと思っています。

 

私の本来の起業目標だった、『ヒーリング』を『アカデミー』で教えていくという構想が、ここに至って、思わぬ形で、実現できたことに驚いています。

 

やっぱり、用意はされていたことに気づきました。

 

ここまで、7年間の道のりを、集大成しますので、ぜひ、楽しみにしていただけたら、嬉しいです。

 

夏までに、集大成できるかなぁ・・・

 

 

さてさて、プライベートでは、この1ヶ月の緊急事態宣言で、外出自粛、母の訪問リハビリも中止、母のデイサービスもクラスターになりそうになって、休業。という中で、母は、すっかり、お部屋に引きこもって、ずっと、テレビを見ていました。運動に連れ出そうとしても、『外に出たら、コロナに感染する』と、怖がって、全然、お外に出ようとしてくれませんでした。結果、5月になって、リビングで、足がもつれて、転んだんです。そのことがきっかけになって、立てなくなってしまいました。先日、元のリハビリ病院へ再入院して、緊急事態宣言が、大阪モデルで、段階的に解除されて、元のように、訪問リハビリの先生が、週に2回、訪問してくださるようになるまで、リハビリ病院で、リハビリしていただくことになりました。

 

以前の入院時には、毎日、会いに行ったり、一緒に、食事したりしていたのですが、今は、非常事態宣言中なので、家族は、まったく、会えないんです。退院する日に、迎えに行く。その日まで、母には、会えません。しばらくのことだから、そう思って、思い切って、入院を勧めました。

 

そんな中、おかげさまでと申しますか、なんと申しますか、お仕事と、そして、今後の対策に、集中して、取り組むことができるようになりました。すべてに、感謝です。

 

そんなこんなの大変化の時なのですが、常に、ピンチの中に、チャンスがありますので、それぞれに、心を穏やかに澄まして、見極めて、進みましょう。

 

 

 

 

どころで、私が住む大阪には、アベノマスクは、まだ、届いていませんけれども、きっと、作ったり、配達したり、こんな中でも、こんな中だからこそ、本当に、ありがとうございます。

 

 

 

みんなが、安心安全に、楽しいおうち時間を工夫していますように。また、会える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

【2020年開講スケジュール】

*新型コロナウィルスの社会的な現状を鑑みて、対面での講座・セッションは、オンラインZOOMに切り替えてご提供しています。この機会に、初めての方でも、ご自宅で、安心安全に参加できるオンラインZOOMでの講座・個人セッション、および、遠隔ヒーリングをご活用ください。

 

 

 

 

【オンラインZOOM瞑想会】

 

あなたの毎日の中に愛と平和をもたらす女神の穏やかな時間を習慣化するために

おすましスワンレムリアン瞑想(R)

★第1水曜日夜8時半、第3日曜日朝7時半から始まる1時間のZOOMクラスです

 

 

 

 

【オンラインZOOMワークショップ】

PC占星術入門コース

土日午前クラス:10時〜12時30分

全6回:6/27.28、7/18.19、8/29.30

講師:小泉マーリ

 

 

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

■女神の遺伝子開花ヒーリング(TM)主宰
■ヒーリング・コミュニケーター(R)主宰

■ハワイアン女神瞑想メソッド(レムリアン瞑想(R))主宰
■女神の聖地リトリート主宰

 

■HUNAの神秘〜ホ・オポオポノ、ハワイ神話、マナカード

■レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅 あなたの魂はどこから来たのか?認定講師

■マジカル〜Samhain(サーウィン)〜の魔法講師

■レムリアン・プリーステス(TM)

■Lemurian Healing(R)マスターティーチャー

■レムリアンカード・ティーチャー

■生命の樹カウンセラー

■ヒューマンデザインLYDティーチャー

■NPO法人 日本ホリステック医学協会 専門会員

■ホリスティック基礎インストラクター

 

-------------------------------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

-------------------------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での女神聖地リトリートを開催しています

-------------------------------------------

私の詳しいプロフィールは、HPをご覧くださいね。

http://malialei.com/profile/

 

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

PCオンライン瞑想会こちら こちらから
【レムリアン瞑想(R)】
★第1水曜日:夜8時半
★第3日曜日:朝7時半
 
 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 


 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】【女神の遺伝子開花ヒーリング】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね