ブラックムーンの新月〜伊勢神宮で、愛と平和を祈ったら、雨が上がって、大きな日輪が現れました! | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

【Goddess Code Awakening】

ラブラブ女神の遺伝子開花ヒーリング虹

あなたの中には『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

スマホオンライン月会員制【マンスリー女神サロン】

 

PCオンライン朝活〜レムリアン瞑想(R)(毎月1回)日曜朝6時半

 

 おすましスワン講座】 おすましペガサス個人セッション

 

 

 

 
 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

 

ブラックムーンの新月に

私のライフワークとも言える

『伊勢神宮参拝』してまいりました!

 

今年中には、多分、170回になると思います。

 

さてさて、始発で出発です。

 

 

 
 
結構、降っていたので、写真は、内宮から、撮り始めました。
 
iphoneも、私も、すでに、ビショビショになりつつあります。(笑)
 
 
 
 
雨でないと、見れない光景があります。
 
人がいない、宇治橋です!
 
綺麗!
 
ここを渡ると、心も洗われた気持ちになりました。
 
 
 
 
なんと、参道は、誰も、歩いていません!
 
貸切の参道って、初めてじゃないかしら?
 
こんな素敵な日は、ほかには、なかなか、ないです。
 
ありがとうございます!
 
 
image
 
 
夏の暑さで、木々も苦しそうに見える中、この雨で、すっかり、息を吹き返した緑が、美しいです!
 
 
 
 
3の鳥居をくぐって、御手洗場へ、降りることができました。
 
五十鈴川が増水すると、立ち入り禁止になるのですが、ちゃんと、降りることができて、手水をすますことができました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
ご正宮も、参拝は、まばらでした。
 
ゆっくり、参拝することができました。

 
 
 
この大雨での被災地、日本の令和元年、世界の平和を祈りました。
 
地球の肺と言われるアマゾンの山火事、地球が、いつまでも青く美しい惑星でありますように!
 
世界の災難が、おさまって、みんなが平和に暮らすことができますように。
 
豊かさの無限ループが、人々と地球を、明るく豊かにしていきますように。
 
 
 
ご正宮にも荒祭宮にも、天照大御神(あまてらすおおみかみ)の美しい光が降りていました。
 
雨が降っているのに、アマテラス光は、感じられ、iphoneにも、少しですが、映りました。
 
 
image
 
 
ぐるっと、参拝しましたら、いつもの、こちらで休憩です。
 
参拝中には、気がつかなかったのですが、結構、ビショ濡れになっていました。
 
タオルで、拭き拭き〜水分補給して、ホッと、ひと息です。
 
 
 
 
この写真に、伊勢志摩サミットの時に、各国首相が、ご正宮の前の石段で、記念撮影されています。
 
今日はいませんでしたが、よく、スピリチュアルガイドの方が、ツアーを組まれていて、このご正宮の石段の前で、『サミットの各国首相と同じ場所がここですので、みんな石段に登ってください。写真撮りますから。』と、ご案内されていて、実際に、石段を3段登って、写真撮影されていたことを、何回か、お見かけしたのです。
 
ご正宮の前には、大きな立て看板がございまして、そこには、『石段の上で写真を撮らないでください。写真撮影は、石段の下でしてください。』と、書いてございます。
 
 
ちょっと、一休さんのとんちクイズみたいになってしまいますが、石段の下って、石段の下の方という意味ではないです。
 
(サミットで一般の参拝を止めて、日本文化を案内している首相は、特別だったということに、なぜ、気がつかないのかが、私には、不思議に思えます。)
 
 
伊勢神宮は、宗教に関係なく、どの国の方もご参拝が自由にできます。
 
自由ではありますが、大切に守られてきたルールがあります。
 
ちゃんと、明記してあるものについては、特に、しっかり、守って、参拝をお願いしたいと思います。
 
しかも、日本語がお読みになれる日本人ならば、なおさらです。
 
私は、この場所で、よく、記念写真を撮りますが、時々、海外の方から、『ここで、写真を撮って、失礼にはなりませんか?』という意味のことを、とても丁寧な英語で質問されることがあります。
 
そういう時、私は、この石段の下に掲げられている立て看板を示して、『ここには、写真撮影は、石段の下で』と、書いてくださっています。と、ご説明すると、とても、嬉しそうに、家族写真を撮って、丁寧に、お礼をおっしゃって、そして、みんなで仲良く、石段を登っていかれます。
 
海外の方の方が、天照大御神(あまてらすおおみかみ)へのリスペクトがあるように感じることが、しばしばございます。と、ともに、きちんとした良識をお持ちの方にも、たくさん、お会いいたします。
 
自分は、どちらでありたいのか?と、我と我が身に問う機会をいただいて、背筋が伸びる気持ちがします。
 
今日のように、早朝からの雨の日に、参拝したことは、何回もあるのですが、これほどまでに、参拝が少ない日は、今までにありませんでした。
 
雨で、地上が浄化され、様々なものが、払われて、静かに、平和の祈りを申し上げる環境が整っていたことに感謝しながら、ゆっくり、参拝することができました。
 
本当に、ありがとうございました。
 
帰りの宇治橋も、ご覧の通りでございました。
 
この後、信じられないような奇跡が起こります!?
 
 
 
 
早朝から、参拝でしたので、ちょっと、いつもの茶屋で、大好きな葛きりをいただきました。
 
葛きりは、夏場だけの限定メニューなんです。
 
汗を拭いて、傘を乾かしていますと、なんとなく、雨が上がってきました。
 
葛切りをいただいて、遠隔ヒーリングのお客様へのお守りを郵送準備していましたら、本格的に、雨が上がりました。
 
 
image
 
 
傘をささずに、歩けるというのは、荷物が多い時には、助かります。
 
いそいそと、カフェの向かいにある郵便局へ向かいました。
 
そこから、遠隔ヒーリングのご希望の方へ郵送をさせていただきました。
 
写真を撮るのを忘れていたことに、途中で、気がつきました。
 
どうにか、最後の郵送分を、写真に撮って、ひと安心です。
 
いつも、心を込めることに夢中で、記録よりも記憶に残る結果になってしまいます。
 
(もう少し、マメに、いろいろ、SNSできる写真を撮れるようにしなくちゃと、いつも、思いながら、気がつくと、祈りや心に集中していて、忘れてしまっています。もう、どうしたもんだか。。。私、良いマネジャーさん、欲しいです。)
 
 
 
 
そして、この郵便局から、一歩、外に出て、びっくりしました。
 
晴天なんです!
 
うそ?なんで?どうして?本当に??
 
さっきまで指していた傘をさしながら、お日様の暖かさで、みるみる、傘が乾きました!
 
ありがとうございます!
 
もう、ミラクルなお天気です。
 
やっぱり、私、晴れ女なんだ〜と、確信いたしました。(笑)
 
 
image
 
 
そして、荷物を整理しようと軒下の日陰をお借りした時に、ふと、アマテラス、呼ばれた気がして、空を振り仰ぎますと。。。
 
 
 
 
しかして、もう少しで、日輪ができそうになってきました。
 
朝日が、キラキラと、真っ青に晴れ渡って行く空と、雨に濡れた地上を、照らし出して行きます!
 
 
 
 
キタァ〜っと、思ったんです。
 
これって、写ってますか?
 
私には、見えたんですけれど、眩しすぎて、移ってるのかどうか?
 
 
 

48時間、眠っていなかったのですが、帰りの近鉄電車でも、いろんなメッセージを書き取って、書き取り続けていたら、難波駅に到着しました。

 
全然、眠っていないのに、元気いっぱいで、帰宅後、まずは、入浴して、着替えてから、動画を撮影してみました。
 
さすがに、眠そうな顔している私です。
 
ブラックムーン新月のお話を動画の中でしていますので、もし良かったら、見てくださると嬉しいです。
 

 

【豊かさが無限ループしていくための8月】

ブラックムーン新月の日に、伊勢神宮を参拝しました

〜from レムリアの愛〜マリアレイ

 

 

 

 

次回の遠隔ヒーリングは、9/14(土)魚座の満月です。

お申し込みはこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/372165

 

 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。

 

 

 

【新着】

スマホPC【満月】遠隔ヒーリング

・場 所:あなたの受け取りたい場所で

・日 程:2019年9月14日(土)

・参 加 費:10,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/372165

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

ふんわりリボン【Goddess Code Awakening】1デイ特別講座

 Step8『大地の女神』豊かさの女神のコードが開く

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年9月11日(水)

・参 加 費:45,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/367602

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

おすましスワン【レムリアン・ヒーリング(R)】

基礎&上級セットコース(修了証付き)

 

 

image

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年9月15日(日)-16日(月・祝)

・参 加 費:160,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/368705

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

おすましペガサス【レムリアの女神に会いにいく】
ふたりのレムリアン・プリーステス™主催
女神のコードを開くリトリートWSシリーズ

ベル大地の女神リトリート@水輪(長野県)募集中!

・2019年10月8日(火曜日)〜9日(水曜日)1泊2日 

・宿泊費込みの特別価格:42,000円(消費税込み)

・詳細とお申し込み:https://resast.jp/events/365681

 

*パワースポットでの女神ワークが楽しみです。

*大地の女神は、豊かさの女神です。愛と豊かさのコードを開きます!

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

★Lemurian Priestess

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

PC【レムリアン瞑想(R)】こちら こちらから
オンライン朝活クラブ(毎月1回、日曜朝6時半)
 
 

ゆめみる宝石オンライン月会員制

【マンスリー女神サロン】

★スタンダード会員こちら こちらから

 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 


 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね