【DA PUMP大阪城ホールライブ】THANX FINAL 参戦レポート | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

【Goddess Code Awakening】

 

あなたの中には

『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

ラブラブ今、ゆっくりと目覚めたいあなたへ虹

 

講座

 

個人セッション

 

女神のオンライン月会員
 

 

 

 
 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

 

 

image

 
七夕の夜、DA PUMPライブに参戦してきました。
 
私のかなりの晴れ女なんですが、DA PUMPメンバーに、晴れ男がいらっしゃいます。
 
DA PUMPファンの方は、晴れのYORI神様と仰いでいる方も、多そうな。。。
 
さて、行って来ました。
 
今回は、FINALの最終日なので、本当にラストライブです。
 
そして、現在の7名でのライブでは、武道館よりも、この大阪城ホールの方が、収容員数が多いそうです。
 
なので、最大規模のライブになりました。
 
 
 
image
 
 
神席と言うのでしょうか。。。
 
私の席から、上手にあるステージが、目の前でした。
 
武道館の時よりも、さらに、近いです。
 
ドキドキでございました。
 
 
image
 
 
でも、やっぱり、最後の記念撮影では、死角でした。(笑)
 
 
 
 
めっちゃ、楽しそうな、オープニング前の7DPデス。
 
この衣装、とっても、良いです。
 
メンバーの7色が、わかりやすいし、キラキラしていて、ステージで映えます。
 
明るい印象のDA PUMPの方が、好きです。(笑)
 
 
 
 
晴れ男のYORIさんが、演出したダンスコーナーは、圧巻でした。
 
ダンスって、楽しくって、かっこいいんだ!と、感動しました。
 
(言葉にできない感動がありました。もう、言い尽くせません。)
 
 
 
 
そして、終演後の7DPたち〜感動をありがとう!
 
 
 
 
ダンス世界体感8連覇のKENZO先生は、いつも、いつも、そして、いつも、謙虚なんです。
 
1日に、何時間、練習し続けているのか。。。
 
メンバーが、ビックリするくらいに、練習するのだそうです。
 
このエピソードは、野球のイチロー選手のことを思い出します。
 
天才は、努力家なんですね。
 
何時間も、何時間も、感動的なダンスを考え抜いてくれて、本当に、ありがとう!
 
今回も、さらに、素晴らしかったです。
 
ただ、観ているだけで、息を飲む感動があるのが、DA PUMPなんだと感じています。
 
 
 
 
そして、最後の最後に、ISSAさんからの、重大発表がありました。
 
 
 
 
私、DA PUMPさんたちに、夢中になりすぎているので、ちょっと、七夕を最後に、クールダウンしようと思っていたのですが、まんまと、ISSAさんの大発表にしてやられました。
 
最後の挨拶は、いつも、本当に、メンバーの心の声が聞こえるようで、スゴイんです。
 
TOMOさんは、こう挨拶してくれました。
 
『僕たちの11年間と、ISSA君の22年間。これまでに、無駄のことは、なにひとつなかったと思います。』
 
KENZOさんは、こう語りかけました。
 
『こんな、すごい景色、見れると、思っていませんでした。
 
これからの景色は、(ファンの)みんなと一緒に見て行きます。よろしくお願いします。』
 
YORIさんの挨拶では
 
『僕は、大学生になって、ダンスを始めました。なんばOCATで、コツコツ踊って、それが、僕のダンスの始まりでした。それから、19年経って、こういうかたちで、大阪に戻って来れたこと。本当に感謝です。』
 
 
 
 
この日は、WOWWOWのライブ中継が入っていました。
 
帰宅して、録画を見ていたら、私も、小さく、チビっちゃく、写っていました。
 
こんな神席で参戦できるのは、もう、ないと思います。
 
この録画は、私の宝物になりました。
 
 
 
 
DA PUMPさんたちは、超忙しいです。
 
なのに、マライヤキャリーのマネもしてくれていたので、シェアしますね。
 
乙女の声は、TOMOさんの担当なのですが。。。
 
 
 
 
マライヤキャリーが出していた高音のキーは、多分、ハイCなので、TOMOさん、キーが違ってましたが。。。
 
 
 
 
しかも、緑茶で、挑戦しているあたり、楽しすぎました。
 
そして、ピンクカラーの衣装が担当のDAICHIさんの天然ぶりは、本当に、笑ってしまいます。
 
どうして、靴下、左足だけ脱いで、YORIさんを、呼んだのか?
 
『どうしたの?』と言いながら、iphoneで撮影しているYORIさんに、DAICHIさんが、指差したのは、ISSAさんのバックパックのサイドボケット・・・
 
 
 
 
 
几帳面なISSAさん、4本のボトル収納が、高さ順に、きちんと、並んでいます。
 
DAICHIさんの、大発見だったようです。
 
この左端の一番小さなシャネルが、なんだろうか?と、ファンの間で、バズってましたが、実は、私、同じものを持っています。
 
だから、それが、なんなのか、私は、わかるんです。
 
ちょっと、嬉しい〜というのも、おバカなお話でございます。けど、なんだか、嬉しい〜(笑)
 
音楽の日の前日、深夜に、ISSAさんが、インスタライブをしてくれていました。
 
真夜中なので、おかげさまで、キャッチアップできました。
 
最後は、ウィンクしてくれていました。
 
ISSAさんに、一瞬で、ズキューン〜ってなったファンが、多数かと思われます。(笑)
 
 
 
 
と、次の日には、(というか、同じ日の夕方ですね。。。)音楽の日のパフォーマンスに出て、歌を、4曲〜♪
 
 
 
 
この次の日には、北海道へ日帰りしてきたDA PUMPさん達でございました。
 
さぁて、10月からの全国ツアーには、申し込んでみましたが、またまた、抽選ですからね。
 
もし、1回目の抽選で当たったら、参戦しようと思っています。
 
今回の武道館と大阪城ホールでは、抽選に5回、外れてしまって、もう、最後の最後に、奇跡が起きました。
 
あまりにも、奇跡だったので、さらに、夢中になってしまった私です。
 
満面の笑みで〜大阪城ホール、本当に、ライブって、楽しい!と実感してきました。
 
 
image

 

 

真夜中に、動画で話してみました。

 

期間限定で、YouTubeにアップしてます。

 

どんだけ、楽しかったのか、自分で、笑ってしまいます。

 

本当に、DA PUMPさんに、感謝です。

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。

 

 

ふんわりリボン【Goddess Code Awakening】1デイ特別講座

 Step7『水の女神』ハートの愛を生きる女神のコードが開く

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年8月6日(火)

・参 加 費:45,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/360729

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【基礎&上級セット】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月9日(金)10日(土)

宝石赤参 加 費:160,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/348358

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【マスターレベル1】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月11日(日)12日(月・祝)

宝石赤参 加 費:98,000円(税別)

ポストお申込み:https://www.reservestock.jp/events/348367

 

 

 

 

星マナ・カード【中級】@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM

・日 程:2019年9月5日(木)12日(木)

・参 加 費:50,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/358832

 

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

★Lemurian Priestess

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

 

 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 


 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね