新しいヒーリングマットを置いたら、なんと、我が家にDA PUMPさんが??!神降臨〜の巻 | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

【Goddess Code Awakening】

 

あなたの中には

『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

ラブラブ今、ゆっくりと目覚めたいあなたへ虹

 

講座

 

個人セッション

 

女神のオンライン月会員
 

 

 

 
 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

 

7月になって、私が、瞑想するヒーリングマットを、新調しました。

 

届きました!

 

ジャカジャァーン!

 

 
 
とりあえず、袋から出して、床に広げてみました。
 
フラワーオブライフの周りには、ヘブライ語で、72の神の名前が書かれています。
 
その周りには、8個のシードオブライフです。
 
ちょっと、アイロンをかけようと思ったのですが、その前に、楽しい方々が、降臨したので、ご懲戒してみようと思います。(笑)
 
 

えっ、DA PUMPさんたちが、我が家に降臨?!

 

 
 
えっと、DA PUMPさんのことは、ご存知だったでしょうか?
 
ISSAさん、皆さぁん、下足のままではございますが、神降臨?!(笑)
 

 

 

 
 
すでに、ネタバレしていると思いますが、今日のミュージックワールドの新しいアプリみたいです。
 
楽しいから、お部屋に、DA PUMPに、降臨していただきました。
 

 

 

 
 
この3人さんは、左から、KENZOさん(ダンス世界大会8連覇)
赤いTシャツがYORIさん(王子キャラで、POPダンス)
ピンクの靴はDAICHIさん(ハッピー笑顔でダンスが凄いんです)
この3人は、(ここだけの話、実は、)お酒、飲まないんです。
 

 

 

 
 
『神泡』って乾杯してますISSAさん(神の歌声とダンス)
の隣から、KIMIさん(ラップ担当)
U_YEAHさん(マルチなんです)
TOMOさん(ドレッドヘア〜楽曲の振り付け担当)
 
この4人さんは、めっちゃ、お酒飲みます。
 

 

 
 
っということで、マリアの真っ新のヒーリングマットの上で、
部屋飲み?ありがとうございました!
 
 
その後、ご近所カフェにも
DA PUMPさんたちを降臨させておきました(笑)
 
 
 
 
ここは、金土の夜は、夜カフェで
モルツを提供してるんです。
 
 
オーナーさんったら
DA PUMPさんたちを
ツンツンツン・・・(笑)
 
 
 
 
カフェにも、DA PUMPさんたち
降臨して、モルツ宴会〜ありがとうございました!
 
 
 
 
っということで
この魔法の?!ヒーリングマットは
すごく、気に入りました!
 
 

 

 

彼らが帰った後に、ヒーリングマットを浄化して、七夕に使い始めます。

 
あなたの聖域を、ヒーリングマットで、創り出すことができますよ〜!
 
私は、もっと、薄手のまぁるいスカーフを、どこにでも、持って行って、ホテルのベッドの上を瞑想スペースにしています。
 
お試しください。
 
でも、多分、次回からは、DA PUMPさんたちは、降臨しないかな?。。。。(笑)
 
七夕の奇跡でした。(笑)

 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。

 

 

ふんわりリボン【Goddess Code Awakening】1デイ特別講座

 Step6『風の女神』ハッピー思考にシフトチェンジ

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年7月9日(火)

・参 加 費:45,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/353103

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【基礎&上級セット】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月9日(金)10日(土)

宝石赤参 加 費:160,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/348358

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【マスターレベル1】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月11日(日)12日(月・祝)

宝石赤参 加 費:98,000円(税別)

ポストお申込み:https://www.reservestock.jp/events/348367

 

 

 

 

星マナ・カード【中級】@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM

・日 程:2019年9月5日(木)12日(木)

・参 加 費:50,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/358832

 

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

★Lemurian Priestess

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

 

 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 


 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね