ハワイからのおみやげ〜レフア・ハニー〜あまぁい〜ありがとう! | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

【Goddess Code Awakening】

 

あなたの中には

『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

ラブラブ今、ゆっくりと目覚めたいあなたへ虹

 

講座

 

個人セッション

 

女神のオンライン月会員
 

 

 

 
 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。

 

ご近所カフェのオーナーさんが、恒例のハワイ〜今回は、ハネムーンも兼ねて〜から、帰って来ました。

 

いつもの時間にカフェに行ったら、ニコニコ、おみやげを手渡ししてくれました。

 

 

 
 
ここのカフェで、講座のランチをしたり、夕方に、息抜きしたりしています。
 
その時、ついつい、ハワイ物語を話すこともあって、オーナーが、私のお話を覚えてくれていました。
 
そして、ホールマートで、ハチミツを、探し当てて、買って来てくれました。
 
嬉しいです。感謝感激〜ありがとうございます!
 
 
 
 
 
これは、レフアのお花のハチミツなんです。
 
私も、ハワイ島で、探すのですが、うまく探せなて、(私のとって)幻なんだよね〜。
 
と、話したことがありました。
 
『レフア』を見つけてくれたんです!
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
おぉ!
 
確かに、オヒアレフアと、記載されています〜音譜ラブラブ
 
 
 
 
赤いレフアの花は、ハワイ島の火山の女神『ペレ』の花として知られています。
 
ペレが生み出した溶岩の中に、小さなオヒヤの樹が生まれ、その根を、溶岩の細かい隙間に、器用に、一生懸命に、張って行きます。
 
キラウエア国立公園は、かなり、風雨が激しい場所ですが、そんな中でも、オヒヤの樹は、溶岩の割れ目に、食い込むように育って行きます。
 
 
 
 
やがて、長い年月を経て、その根が、溶岩を、少しづつ、少しづつ、砕いていって、溶岩のかたまりを、石に変え、砂に変え、やがては、土に変えていくのだそうです。
 
 
 
 
おそるべし、オヒヤのチカラ!
 
オヒヤの樹に咲く花を『レフア』と呼びます。
 
有名なペレの神話から成る、この花には、実は、赤以外の色もあります。
 
 
 
 
写真が、黄色しか見つからないのですが。。。
 
 
 
 
ハワイ島のアカカの滝の大きな公園で、遠くに、オヒヤの巨木が見えていました。
 
少なくとも、そこには、『赤』『ピンク』『黄色』『オレンジ』のレフアが、空の高いところで、風に揺れていました。
 
美しい光景でした。
 
 
 
 
写真を探していたら、レフアのレイの写真があったので、珍しいので、載せておきますね。
 
多分は、生花ではなく、リボンレイだと思います。
 
作ってみたいので、自分へのメモに、ここに載せておこうと思います。
 
 
さて、私は、ハワイ島のキラウエア火山で、ある日、溶岩の裂け目に、美しい、小さなレフアが咲いていました。
 
その花を、パシッとして、(ごめんなさい)、数滴の蜜が、手のひらにとまりました。
 
その小さな滴を、ペロッと、口に含むと、なんとも言えない、可憐な甘みがありました。
 
その日から、ずっと、レフアハニーを探してみたのですが、なかなか、売っているのを見つけられなかったのでした。
 
 
 
 
『へぇ〜、そんなに、見つからない珍品何ですか?』
 
と、聞いていたカフェオーナーが、ホールマートの、大きなハチミツ売場の、たくさんの棚の中から、探し出してくれました!
 
しかも、熊さんに入っています!
 
可愛い〜音譜ラブラブ
 
本当に、アロハを感じるおみやげに、感謝感謝です。
 
 

 

このボトル、白いお花のレイも、可愛いです。

 
レフアのハニー〜ありがとうございます!

 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。
 

 

 

星マナ・カード初級講座@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM

・日 程:2019年7月4日(木)

・参 加 費:20,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/354114

 

 

 

ふんわりリボン【Goddess Code Awakening】1デイ特別講座

 Step6『風の女神』ハッピー思考にシフトチェンジ

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年7月9日(火)

・参 加 費:45,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/353103

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【基礎&上級セット】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月9日(金)10日(土)

宝石赤参 加 費:160,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/348358

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【マスターレベル1】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月11日(日)12日(月・祝)

宝石赤参 加 費:98,000円(税別)

ポストお申込み:https://www.reservestock.jp/events/348367

 

 

 

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

★Lemurian Priestess

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

 

 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 


 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね