【わたしの一花】9月1日あなたの花は『アイスランドポピー』〜365日のバースデーフラワー | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

女神のインスピコーチ〜マリアレイ(R)は、「あなたの中に眠る女神の遺伝子コード」を目覚めさせます。

 

オトナ女子が、上機嫌で、キラキラ輝きながら、明るく活躍している社会を想像してみてください。愛と平和に溢れた素晴らしい未来だと思いませんか?

 

マリアレイ(R)の【女神のインスピコーチ養成講座】は、五感に意識的に働きかけて、インスピレーション(第六感)を豊かに開花させていく女神の魔法をギューっと詰め込んだ『愛と光のヒーリングコーチ』になる講座です。

 

あなたの中にある、女神のインスピレーションを、開花させて、あなたの人生に『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をもたらしましょう!

 

 

 

 

こんにちは。【女神のインスピコーチ】マリアレイ(R)です。
 

 
 

9月になりました!

 

いつも、読んでくださって、ありがとうございますラブラブ

 

さて、昨年の9月1日から、書き始めた

『わたしの一花』シリーズは、

ついに、完結いたしました。

 

 

ブログのテーマ

『わたしの一花』から、

気になる日を調べて

読んでいただくことができます。

 

 

自分のお誕生日や、

家族のお誕生花を読んで、

『すっごく、当たってます!」

って、メッセージをくださる方が多かったので、

毎日、続けることができました。

 

 

花って、本当に、癒されますよね。

 

たくさんの、まだ、知らない花を、ご紹介しながら、地球の鼓動を感じていました。

 

1年前の最初の記事を、思い出に、書いておきますね。

 

↓ ↓ ↓

 

 

さてさて、9月からの新企画は〜【わたしの一花(ひとはな)】365日のバースデーフラワーです。

 

【わたしの一花】A BLOOM A DAY は、2012年に発刊された本です。ロン・ヴァン・ドンゲンの美しい、官能的な写真が、感動的なんです。ここには、その写真は、著作権がありますから、使うことはできないのです。もし、良かったら、本屋さんでご覧になってくださいね。365日の花の写真に、毎日のお話が書いてあります。ビリー・リスバーグと、サイアン・ノースフィールドが書いたその文章は、時に、占い的で、時に、心理学的で、時に、深い気づきがあります。

 

 

この本に出会ったのは、2012年の春でした。

 

マナ・カード・アカデミーでの最終コース、ハワイ島での『プロフェッショナル マナ・カード セラピスト養成講座』に参加した時に、知り合ったMさんが、わたしのお誕生日に、この本の中の、わたしの花と言葉をメールでくださったんです。素晴らしく素敵なバースデイプレゼントでした。Mさんの細やかな、芯のある、おおらかな愛に感動しました。

 

この本そのものをくださった訳ではないのです。わたしのお誕生日のお花の名前と、この本いに書かれていた言葉をメッセージとしてくださったんです。

 

わたしは、その感動に感謝して、3ヶ月後に、やっと、その本を書店の棚に見つけて、手に取りました。このメッセージをお伝えしたいと思って、それから、毎日、そのメッセージをブログに書き始めたのですが、1ヶ月ほどで、続かなくなってしまって、『わたしの誕生日は?』っと、楽しみにしてくださっていた読者さんに、申し訳ないことをしたような気持ちで、ずっと、数年間、いつかは、再開しようと思って、お引越しの時にも、すぐ、わかるように、手持ちで、今のマンションまで運びました。

 

色々なことが、整いつつあって、何よりも、今年は、アロマエッセンシャルオイルを始めましたので、お花にも、ご縁をもっと繋いでいきたいと思っています。

 

色々な誕生花の本が出版されていて、実は、わたしの本棚には、6冊ほど置いてあります。

 

その中から、さて、今日から、365日、お届けできるでしょうか?

 

こころ新たに、頑張って見ますね!

 

言葉は、本から引用させていただきます。

 

写真は、インターネットで、そのお花を探して、載せていこうと思います。

 

ぜひ、本を見て欲しいんです。わたしはいつか、このお花たちを探しに、オランダやフランスなど、いつか、行って見たいと思っていた街へ出かけて行きたいと思ってます。

 

それでは、最初に、裏表紙の言葉をお送りしますね。

 

 

すべての花には、意味があります

 

セイヨウキョウチクトウは優雅さを

 

ツリガネスイセンは謙虚さを

 

ボタンは幸せな生活を

 

マツユキソウは希望を

 

チューリップは完璧な愛を

 

象徴しています。

 

あなたの誕生花が持つ意味は

 

なんでしょうか。

 

 

 

9月1日に生まれたあなたの誕生花は〜ラブラブ

アイスランドポピー学名:Papaber nudicaule

 

 

 

このポピーのパワーは、あなたをユニークで、派手な人物にしています。

 

自分の激しいイマジネーションに夢中になることが多いあなたは、

 

日中ぼうっとして人から文句を言われることも。

 

でも、そのリラックスしたムードに浸ろうと

 

友人たちはあなたに対する警戒を解いて周囲に集まるでしょう。

 

          わたしの一花~365日のバースデーフラワー~より

 


 

 

 

【マリアレイからのメッセージ】

 

今日が、お誕生日のあなたへ

 

お誕生日おめでとうございます

 

あなたの誕生花は、いかがだったでしょうか?

 

そして、忘れないでください。

 

あなたは、あなたのままで、美しいのです。

 

あなたは、地球に祝福されています。

 

 

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット)募集 

乙女のトキメキ個人セッション


バラあなたの人生に変化をもたらす女神の講座&ワークショップこちらこちらから
バライベント出展こちらこちらから
バラ女神の聖地リトリートこちらこちらから

 


ームページ▼
http://malialei.com
 

 

リアレイ公式LINE@▼

URL:https://line.me/R/ti/p/%40malialei-healing

ID.: @malialei-healing

 

 

 

【マリアレイのヒーリングカラー】
ピンク・ダイヤモンド・レイ=観・音・光(クァン・オン・ライト)

【マリアレイのヒーリングカラーが持つ独自のヒーリングパワー】
あなたのハート、マインド、スピリット、ボディをホ・オポノポノによる調音で愛と平和にヒーリングし整えます。
そして、
ライフ・パーパス・シークレット(生まれてきた人生への目的)への気づきをサポートします。

【レムリアン・ヒーラーとしてのマリアレイのミッション】
レムリアン・ヒーリング(R)マスターティーチャーとして、レムリアン・ヒーリング(R)の認定コースを開催し、自分で自分を癒し、あなたの周りの人に愛と優しい気持ちが伝わって行くアロハ(レムリアの愛)をひろめています。

【レムリアン・プリーステスとしてのマリアレイのミッション】
アロハ・スピリットを生きています。
毎日の瞑想習慣を『五感の瞑想法』レムリアン瞑想(R)メソッドとしてお伝えし、元気で明るい上機嫌なオトナ女子をたくさん生み出すことをミッションとしています。Healing Mentor(ヒーリング・メンター)として、レムリアの愛で、あなたのハートを癒し元気にします。



万物は変化し続け、日常は、何も変わらない?!変わろうとしない!!
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じですか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるものはなんですか?
良いメンターとの出会いが、あなたの人生に変化と進化をもたらします