愛の告白は相手から | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

告白は自分からする?相手からされる?



こんにちは。
マリアレイです。

引き続き〜
アメブロのブログネタで
書いてみますね〜(≧∇≦)


マリアも若い頃は
自分から告白して
玉砕していたような??


マリア、背が高くて
12歳のころから
今の身長があるんです(≧∇≦)


ヒールを履いて
オシャレしたら
結構、目立っちゃいます。。。


歩くストロークも
大きいので
なんとなく、
動くと、さらに。。。
目立つかも。。。


と、いうことで、
思春期のマリアは
凹む。。。かと思いきや?!


ならば、
勉強があるんだもん!!


と、開き直って〜
勉学に勤しみ、
大学は、女子大へ進学しました。


好きな人は
きっと、若くて
背が高くない子が好きなはず。。。


というトラウマは
今もあるかも。。。


そんな中、
マリアの仕事ぶりを見ていて


好意を抱いてくださる方に
出会うことがありました。


仕事って
人間性が凝縮されるので


本来の人間性が
本気であればあるほど
隠せません。。。


良く知り合った方から
告白される方が
良い結果に繋がるような気がしています。


オトナの愛の告白は
それまでに
なんとなく、
上手に間合いを
はかる術がありますよね?!


その段階で
無理そうだ。。。


と、あきらめてしまうかたと


しっかり、仕事をしつつ、
さらなるタイミングを
待つかたに分かれるようか気がします。


その空気感や
好意は嬉しいものです。


恋せよオトナ女子〜💞


いくつになっても
素敵なアロハを〜💞


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ