アメブロ900名様&Facebook2500名様記念【無料遠隔】マリアレイの瞑想と祈り | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。



おはようございます。
深夜の記事の日にちなど、訂正して、再度、掲載いたします。
教えてくださって、ありがとうございました。マリア


レムリアの愛~薔薇色の祝福~マリアレイのライトワーク

《海外リトリート》
10/10-16 ピースフル・レムリア~女神たちのハワイ島リトリート第3回~募集中です♪
http://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12052886058.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

個人セッション~電話でセッションはこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《一斉遠隔アチューンメント》

8/14(金)23時53分獅子座の新月遠隔アチューンメント
http://www.reservestock.jp/events/78419


《ワークショップ・講座》

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級・マスタークラス募集中!
 8/4-7基礎・上級コース開催決定!ご参加お待ちしています!

8/8-9(土日)癒しスタジアム大阪@天満橋出展します!






{C85735BE-B302-49A0-87B8-370BED5369B4:01}

こんにちは。

レムリアの愛~マリアレイでございます。

今夜の素晴らしいブルームーンの満月~

マリアには、ゴールドとシルバーに

まばゆく輝いて見えました。

ブルーには。。。見えなかったマリアです

レムリアのフォトン色に輝いていました~

いつもの満月よりも、大きくて、見惚れてしまいました

-------------------------------------------------------------

8月は、「豊かさ」がテーマの月です。

「豊かさ」には、いろんな視点があります。

マリアの今月の豊かさは、「ご縁」だと思います。

だって~会社員時代の人脈は、

すべて凍結した?!マリアなのです。

新しい人生をマリアレイとして出発して

ゼロから始まって行きました。

そのきっかけにあったのは、

2011年5月から書き始めたブロブ~

最初は「マリアレイの瞑想と祈り」として

東日本大震災の年に、書き始めました。

まだ、会社員時代に、眠れない夜に

書いていた時から、ずっと、ご縁を

繋いでくださり、ありがとうございます。

------------------------------------------

そして、起業を考え始めた時、

ブログのタイトルを

「レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA ~アリアレイの瞑想と祈り」

に改め、さらに、

Facebookを始めました。

会社員時代は、どちらにも

顔出ししていなかったのですが

起業してからは、少し、顔出ししつつ

「愛と平和」

「こころとからだとスピリットのハーモニー」

「人生のほんとうの目的を生きる」

ということに集中して、書いてきました。

いつのまにか、Facebookおお友達が

2,500人になっていました。

友達公開していないのですが、

アメブロよりも期間が短いと申しますのに

どんどん、繋がってくださるご縁に感謝申し上げます。

先月、アメブロ読者様が800名様になったら

記念に何か企画します~っと書いていました。

なんと。。。気がつきましたら、900名様に

ご縁がふくらんでいました。

ほんとうに、びっくり

感謝、そして、感謝のマリアです。

ありがとうございます。

==============================

今宵の素晴らしい満月に聴いてみました。

「なにか、マリアにできることはありますか?」

==============================

初志にもどって、「マリアレイの瞑想と祈り」を

みなさまとともに、捧げたいと思います。

8月6日広島

8月9日長崎


この2日間にわたって

世界平和を祈ります。

よろしくお願い申し上げます。

お申込はこちらから

http://www.reservestock.jp/events/80083

-------------------------------------------------


同時募集で9.11への瞑想と祈りも再募集を再開いたします。

こちらは、すでにお申し込みくださいました方は

登録されています。

再募集はこちらです

http://www.reservestock.jp/events/63795


{37170D2E-8736-4628-A381-6C7D7BA49A7D:01}

ブルームーンの輝く夜に

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ




万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう