ハワイ島~マナ・カード マスターコース 2日目続き~虹の祝福♪ | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

Aloha !


マリアレイです。


感動の儀式を終えて、わたしたちは、ハレマウマウの観光を少ししました。


有名なラバーチューブ~「MENEHUNE(メネフネ)」を見つけたり~ニコニコ



レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


ご案内は、ハワイ島の有名ガイドさん~マイカイオハナツアーズのビッグジンさんでございます。


今から、ラバーチューブに入るとき~



レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


そして、ラバーチューブから、出てきたとき~


レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り

みんなで、記念写真は、楽しいですね~音譜


良い思い出になりました。ありがとうございます~ラブラブ




その後、キラウエアで、「火」のテーマのマナ・カードをひきました。


マリアが、小さく見えてしまう~ビッグジンさんでございます。


190センチ以上の身長がおありになるそうです。素晴らしい~ニコニコ


レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


実は、この時、かの有名なカリスマガイド~ポハク西田さんのツアーともすれ違いました。


西田さんは、あそこに車を停めて、何してるのかな~という声がしていましたが、わたしは、知っています。。。そこが、どんなに気持ちよいかを。。。っということで、少し、離れた場所で、わたしたちも、溶岩浴に興じました。



レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


これ、ご機会がございましたら、お勧めでございます。


なんでもないかに見えますが~なんでもない溶岩の上に、寝転がると、素晴らしく癒されて至福になります。


わたしは、久しぶりに、ここで、瞑想しました。


至福瞑想セミナーを、ここで開催するのが夢です。


なにもしなくても、瞑想できるように思います。


マダム「PELE(ペレ)」の「ALOHA(愛)」に抱かれているかのように感じます。



レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


観光名所の看板を撮影していましたら、その上を、ネネが群れをなして、飛んでいきました。


ネネが飛び去った方向を振り返りますと、素晴らしい、大きな天使の階段が降り注いでいました。


レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


その一筋が、マリアのハートに飛びこんだ~ように見えるミラクルショットでございます~ラブラブ


レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


その後、もっと、大きなミラクルが計らわれていました。


ハワイ島を取り囲む太平洋から立ち上がった、大きなダブルレインボウでございます。


このダブルレインボウ~ガイドのビッグジンさんが、魔法のように取り出してくださいました。


だってですね。。。


宿泊先のリトリート・センターが近づいてまいりまして、車内で、「ハワイ島の虹が見たい~ジンさん、虹を出して見せて~」っと、まったくもって、みんなで、ご無理なリクエストをしていましたら。。。


前方に、雨雲が。。。。


突然、降り出した雨の中に、小さな虹の序片を見つけたジンさんが~「これは、見れるかもしれまんよ~」っと、停めてくださった車から降りると、太平洋から立ち上がった虹が、どんどん大きく育ってまいりまして、そして、ダブルに変化しました。


もう、ミラクルでございました音譜


レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


わたしのiphoneでは、こんな感じでございますが、なんと、さすがは、ビッグジンさん~



レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


!?


素晴らしすぎて、ビックリしますよね!?


あの、船から、虹は、どんな風に見えるのでしょうかビックリマーク


まさに、虹のふもとを航行しているように見えていました目


この大きな虹の祝福は、わたしたちのマダム「PELE(ペレ)」への儀式と祈りへの祝福に感じられました。



レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~  マリアレイの瞑想と祈り


ビッグな「ALOHA(愛)」ラブラブ~ありがとう~ラブラブ


ハワイ島のハワイ大学に通って以来のビッグジンさんが、「生涯、今までに見た虹の中で、一番、大きくてきれい~」っと、興奮気味に撮影されていました。


なんて、しあわせで、贅沢な贈り物でしょうか音譜


ほんとに、ほんとに~ありがとうございます音譜


もう、思い出すだけで、しあわせでございますラブラブ




あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

Malialei


ペタしてね