座り仕事が多いあなたは要注意です | からだ掃除師★ゆき先生のブログ

からだ掃除師★ゆき先生のブログ

さいたま市、浄美セラピー、プアナーナーラー、岩松由紀子。東大宮駅、女性専用、完全予約。体のゴミ箱(リンパ節)をあけ、体のゴミ(老廃物)を流す、体の掃除師。機能改善・血行促進・免疫力アップ・病気予防などにもおすすめ。銀座店にも勤務。

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

サロンオーナーさんの体を健康に保ちながら
    売上の悩みを解消できるサロン★プアナーナーラー★ヒマワリ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



ご訪問頂き、ありがとうございます虹虹虹

 

 

からだ掃除師★ゆき先生にこちゃん 

 

 プロフィール>>>

 

からだ掃除とは?>>>

 

 

 

サロン理念は

病気に負けない体をつくり健康な人を増やすですドキドキドキドキ

 

病気に負けないからだをつくるには?>>>

 

 

 

もう我慢しないで「辛~い」と叫ぼう~グーグーグー

心も体も楽になりましょうハートハートハート 

 


あなたの心と体のゴミ(老廃物)を流しTETE
いつまでも元気で笑顔に楽しい人生
病気に負けない体をつくろう~元気元気元気



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


 

 

 

座り仕事が多いあなたは要注意です

 

腸セラピーでは、

 

生活習慣別の腸診断も行っています!!

 

 

40の問にチェックするだけで、

 

あなたの今の腸はどんなタイプかを知る事ができるのです!!

 

 

タイプは4種類に分かれています。

 

・ ピリピリタイプ

・ ゆるゆるタイプ

・ ダラダラタイプ

・ カチカチタイプ

 

 

 

  •  お通じに関して悩みがある
  •  便が水に浮かない
  •  おならが臭い
  •  腸の動きが悪い
  •  自分の腸の状態を知りたい
  •  緊張するとお腹をこわす        
  •  下痢や便秘を繰り返す
  •  寝つきが悪い
  •  ぐっすり寝れない

 

この様なお悩みで困っているあなたは、

 

腸が原因かもしれません!!

 

 

 

 

 

 

腸セラピーに埼玉から来ていただいた、

 

個人サロン先生・尾本広美さんです。

 

 

広美さんは、個人サロン経営に必要な事を教えてくれる先生です。

 

広美さんのブログはこちら

 

 

 

広美さんの腸はカチカチタイプでした。

 

 

 

 

 

カチカチタイプは、

 

長時間の座り仕事などで骨盤がゆがみ、腸が下がっている状態!!

 

お腹の血行も悪く、冷えやガスをおこりやすくなっているので、

 

カチカチタイプに合う食事や生活をアドバイスさせていただきました。

 

 

 

あなたの腸は何タイプ?

 

自分の腸の状態を知ることで、あなたのお悩みが解決する近道です。

 

 

 


腸セラピー・腸診断を詳しく知りたいあなたは
こちらをクリック

 

 

あなたにお会い出来る日を楽しみにしていますハートハートハート


お読み頂き、ありがとうございますにこちゃん 

 

 

 

セミナーやスクール・キャンペーン情報を優先的に欲しい方は

岩松由紀子★からだ掃除師ゆき先生の

LINE@のお友達に追加してみてね!!

友だち追加

 

 

 

■ からだ掃除を受けてみたい

 

 

 

■ セラピスト養成スクール受付中
浄美セラピーを習いたい!!
資格を取りたい!!

スクール詳細はこちら>>>

 

 

 

【埼玉県】さいたま市見沼区、中央区・北区・南区・上尾市・戸田市・北葛飾郡・蕨市・志木市・川口市・春日部市・吉川市・草加市・越谷市・三郷市・幸手市・朝霞
【東京都】墨田区・大東区・北区・江戸川区・豊島区・新宿区・
【千葉県】船橋市
【栃木県】宇都宮市・栃木市・
【群馬県】高崎市
【新潟県】新潟市
【北海道】

から、お越しいただいております。