自分の在り方を磨く | からだ掃除師★ゆき先生のブログ

からだ掃除師★ゆき先生のブログ

さいたま市、浄美セラピー、プアナーナーラー、岩松由紀子。東大宮駅、女性専用、完全予約。体のゴミ箱(リンパ節)をあけ、体のゴミ(老廃物)を流す、体の掃除師。機能改善・血行促進・免疫力アップ・病気予防などにもおすすめ。銀座店にも勤務。


 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



さいたま市東大宮

    免疫力アップならプアナーナーラーへヒマワリ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡









ご訪問頂き、ありがとうございます虹虹虹





からだ掃除師★ゆき先生ですにこちゃん 


 


 


 


30代後半~40代のあ・な・た


 


「病気に負けない体づくり」 「健康な体づくり」を始めませんか?


 


 


もう我慢しないで「辛~い」と叫ぼう~グーグーグー


心も体も楽になりましょうハートハートハート 


 


 




あなたの心と体のゴミ(老廃物)を流しTETE

いつまでも元気で笑顔に楽しい人生

病気に負けない体をつくろう~元気元気元気







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚




 


 


 


自分の在り方を磨く

 


 


『自分の在り方を磨く』ため、鎌倉のここそらで開催された『らせん会』に参加しました。


 


 


らせん会とは>>>


 


 



 


 


元気でキラキラしているお2人に講義していただきました!!


 


 


 


玉置梨絵さん(左)


コミュニケーションコーチ /薬剤師


 


 


熊﨑かよさん(右)


株式会社ここそら代表/セミナー講師


 


 


中央が私です。


 


 


 


 



 


 


『在り方・・・』


 


 


 


人生は良い時もあれば悪い時もある!!


 


 


悪くなった時は気持ちも落ちる。


 


 


でもその時の『心の在り方』で気持ちは上げることができる!!


 


 


 


 


 


在り方が変われば、行動が変わる。


 


 


 


行動すると色んな事に気付くことができる。


 


 


 


気付くことで更に行動することができる。


 


 


 


行動すると結果が出る。


 


 


 


 


だから結果を出したければ、『自分の在り方を磨き続ける』ということです。


 


 


 


 


 


『在り方』を磨く第一歩は、


 


 


 


自分を大切にし、愛し、感謝する


ことから始まります!!


 


 


 


 


 


 


 


講座の合間にランチタイム!!


 


 


ここそらシェフの熊さんが作ってくれた美味しいごはんもいただけます!!


 


 



 


 


今回は和食~~~。


 



 


豚汁を撮り忘れましたあせるあせる


 


 


いつ食べてもおいしい~!!


 


 


お腹いっぱいで幸せ~!!


 


 


午後も頑張れますよ。


 


 


 


 


らせん会では『自分の在り方を磨き続ける』ため、


 


 


自分はこれからどうしていくのかワークしシェアする講座なのです!!


 


 



 


 



 


 


初めてお会いした方ばかりでしたが、楽しく学べました!!


 


 


 



 


 


自分を大切にし、愛し、感謝し、


 


 


そして、 あなたにも愛を・・・ドキドキドキドキドキドキ


 


 


 


 


私の愛を最も感じられるセラピーニヤリニヤリニヤリ


 


 


あなたの未来の幸せのためにお手伝いさせていただいています。



 


 


 


 




からだのゴミ掃除をしたい

   初めてのあなたはこちらへ>>>


 




 



あなたにお会い出来る日を楽しみにしていますハートハートハート




お読み頂き、ありがとうございますにこちゃん 


 


 



 

 



 



 



 



【埼玉県】さいたま市見沼区、中央区・北区・上尾市・戸田市・北葛飾郡・蕨市・志木市・川口市・春日部市・吉川市・草加市・越谷市・三郷市・幸手市

【東京都】墨田区・大東区・北区・江戸川区・豊島区・新宿区・

【千葉県】船橋市

【栃木県】宇都宮市・栃木市・

【新潟県】新潟市

【北海道】



から、お越しいただいております。