SNSの普及でテレビ局などに情報提供する馬鹿ども | ハワイ・グァム・サイパンの旅行記感想夜遊びなどなど思った事を書くブログ

ハワイ・グァム・サイパンの旅行記感想夜遊びなどなど思った事を書くブログ

自分自身感じた事や旅行に行っての感じた事などを書かせてもらってます。同調されない事も多々あると思うので心の広い方だけ覗いて下さい。反感を覚えた時点で他へ行ってもらえば幸いです

あおり運転などと言ってドライブレコーダー画像を提供する人物は何を考えてるのか?

有名になりたいの?あおり運転を誘導して提供してるの?

それをテレビで放送するテレビ局特にTBSが酷い気がします

あおり運転の被害にあう人達には自分自身に悪いところがあっても正当化し反省しない

事実追い越し車線をノロノロと走行し後ろの車がイライラするとニヤニヤして携帯で撮影したりドライブレコーダーの画像を警察やテレビ局に提出する馬鹿どもも多くいます。

こういう輩は取り締まるべきです

テレビ局や警察はそれを法律化したりして取り締まるしたりまるで中国共産党に似てきて国民の自由を奪う偏った情報を国民の目や耳に入れる

このまま行くと中国のように自由がなくなる共産圏になってしまいます

火事があると携帯で撮影し流す、そんな時間があるなら少しでも火を消したり人命救助しろよと思います

おまえらのせいで助かる命も助からない場合もあると思います

お前らは人殺しだよ

セクハラ、パワハラだと騒ぎ立てる馬鹿

そう思うなら直接注意しろよ

注意も出来ないなら黙ってろよ

今の会社経営者は可哀想ですね

子供を叩くと児童虐待だという馬鹿、痛みも解らないガキが増えてきて殺人が増えるんだよ

まったく日本はどうしたんだ????????

ストーカーと騒ぐ人達よ別れる時はよく話し合って納得の上別れなさい

そうすればストーカー事案はなくなります。

警察に言えば相手は更に興奮しストーカー行為は過激になります

二人だけで話すのが怖ければ誰か間に入れて話し合いましょう

相手が納得したのに更に付きまとう時は警察もいいでしょう

なんでもかんでも法律で国民を縛り規制しようとするのは中国と同じ考え方です

いずれ日本も共産圏になるのかな 怖い恐い