2年ぶり開催の長岡花火(私的には3年ぶり)にツアーで参加。

とても暑くて来年はないかな?と思いつつ、花火を観戦するとまた来年も絶対期待と思った感動的な花火大会でした。

花火の写真はまだまだ撮れません・・・。

深夜にホテル到着でした。

 

朝食後、ホテル出発。すぐ近くにコメダ珈琲があった! ここで朝食食べたかった。昨日は深夜のため確認できず残念。。。

 

今日は戸隠中社へ、その後信州フルーツランドで昼食と桃狩り、長野駅から帰京のスケジール。

空気感が違います。

近くで蕎麦食べたかった。

 

 

お蕎麦おいしかった。おかわりしました。

リンゴジュースもおいしかったです。

桃食べ放題は、なかなか・・。

 

リンゴジュースと蕎麦と野沢菜買って帰京です。

 

来年もきっと長岡花火見に行きたい!!