楽しかった♬夏休み 伊豆高原 ①2019.8.25 | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

9月も今日で終わり。

慌てて夏の思い出を。。。♬

 

8/25~ 2泊で伊豆高原へ旅行してきました車

 

泳ぎが大好きなハウの為に選んだ

人科と犬科が一緒に入れるプールのあるお宿。

 

父さんの好きな、温泉もあるし

私が行きたかった、ぐらんぱる公園も近い♬

即決でした(^^♪

 

 

到着後、早速プールへ波

IMG_7816.jpg

ずぅ~~~っと泳いでいます。

 

40分位して疲れてきたらお尻から沈んでいきますえっ

 

 

陸に上がってお友達と記念写真カメラ

IMG_7792.jpg

お宿の常連、優しいシェルティー 

右:ウルフくん 左:ウランちゃん

 

ハウの夜ご飯は、前日に焼いたケークサレ+豆乳ナイフとフォーク

IMG_7794.jpg

 

私たちの夜ご飯でケークサレが出て

ちょっと笑ってしまいましたにひひ

 

 

移動の疲れもあって部屋に戻るとウトウト。。。ぐぅぐぅ

IMG_7920.jpg

明日もまたプールで泳げるネ♪

 

 

楽しい夏休み1日目でしたヒマワリ波

IMG_7842.jpg

伊豆高原 愛犬の駅 にてカメラ

 

つづく。。。本