死にそうになったほど美味しいガム | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

この夏、夜のお散歩はやめた!晴れ

 

そんなお友達が多い中

今更ですが、ジャスたちも今週から

夜散歩を止めることにしました。

 

PM8:00になっても、PM10:00になっても

路面の温度はあまり変わらず熱いまま。

お散歩には行きたいけれど・・・諦めました足あとダウン

 

今朝も駒沢オリンピック公園へ足あと

IMG_5415.jpg

AM6:00には日が昇って暑くなってくるので

公園をでて、帰るようにしています。

IMG_5422.JPG

朝 1時間半のお散歩。

母さんは早起きがキツイみたいだけど

がんばってもらわないとネウインク

 

 

 

7月後半のこと。

台風の影響か、2度のてんかん発作

初めての心臓発作が起こりました。ショボーン

 

「ジャスにはちょっと大きいから」と

いつもはもらえないハウ用の

大きいほうのチーズ入りガム。

ジャス用の細いのよりずっとチーズのいい香りチーズ

 

大きいほうがいい~

そっちが欲しい~

お願いしますだ・・・えーん

 

がんばってお願いしたら

「途中で取り上げればいいか」と貰える事にアップ

 

嬉しくて嬉しくて、大喜びして巣穴の中へラブ

母さんからもらって10秒くらいで・・・

バタン!!と真横に倒れて意識もうろう・・・

 

そうなんです。

大喜びしすぎて、大興奮して

心臓発作を起こしてしまいましたガーン

すぐに落ち着いたけど死にそうになった・・・

 

ガムで大フィーバーして心臓発作

IMG_5385.jpg

 

ジャスと同じ心臓病のあるお友達ビックリマーク

美味しいおやつにも注意注意です。

IMG_5410.JPG

 

 

 

【今日のオマケ】保冷材で作った消臭剤カメラIMG_5413.JPG

サンゴ礁風にしてみましたクマノミ