お魚が好き♡ | ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ロシアントイ&ケアーンテリア  ドッグセラピー工房 Chrome

ドッグマッサージ「ハワイアン・ドッグ・ロミロミ」「ハーブボールセラピー」、手作り雑貨 “クロム”の 犬ブログ です。
ケアンテリアとロシアントイテリアとの日常、手作り食のことなど。"おテリアず"と一緒に、サザエさんの町を紹介しています。

ちょっと前のことです。

 

7/17 父さんがお休みだったので

トイレシートの買い出しへ行ってきました車

そう!SALEだったのですアップ

 

お店に入ったらダッシュでお魚コーナーへ足あと

 

いたいた!!お魚さ~~んラブ

IMG_5058.JPG

 

シッポが黒いこのお魚にしようドキドキ

IMG_5060.JPG

 

よ~~く狙って・・・

IMG_5061.JPG

 

今だ!! パクっ!!

IMG_5062.JPG

 

!?びっくり

おかしいな??

タイミングはバッチリだったのに!!

 

今日も捕まえられなかった!!

悔しい~~メラメラムキー

IMG_5048.JPG

きーーーーぃ!!むかっ

怒りの叫び声をあげたら

無理やり別のところへ連れていかれちゃった。

 

 

母さんのお気に入り「デグー」カメラねずみ

IMG_5073.JPG

こっちにも可愛い子が音譜

「リチャードソンジリス」カメラ

IMG_5078.jpg

「可愛いね~ラブラブジャスみたいで可愛いねラブラブ

母さん・・・ジャスは犬です。

・・・たぶん・・・ねずみチワワ黒

 

 

 

今日のオマケカメラ

IMG_5103.JPG

冷房が付いた室内でクールマットの上に乗り

アイスノンを抱えて、お昼寝中のハウぐぅぐぅ雪の結晶